めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

NEWS広島来るーーー!!!

NEWS全国ツアーが発表されましたね!!
ドチドチしながら見ると・・・やった!広島ある!!
4月1日午後1時からと5時からですww
あぁ~どっちも行きたいな~でもお金がなぁどうしよ。
しかも今んとこまだ一緒に行く人いないっていうねw(T_T)

まぁこないだのエイトよりは良い席取れそうですw
You&J入ったしね☆
チケ当たりますように~。

あ、そういえばエイトとNEWSのプロフィールが変更されてましたね・・・。
悲しいよぉ・・・内くーん(T_T)←草野は?

スポンサーサイト

 
 
 
38 : 月代りんね>>カヤさん : 2007-01-12
初めましてww
徹平カツンNEWS好きなんですか?趣味合いますね(^_^)
魂チケ当たることを祈るばかりです~。
それではまたいらして下さい! : 編集
36 : カヤ : 2007-01-11
初めまして☆
私も徹平・KAT-TUN・NEWS大スキです.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
ツアー発表されましたねっ♪
お互い当たるといいですねー$$
では御邪魔しましたヾ(´▽`〃)ノ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
