めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

こないだ久しぶりにKAT-TUN③見ようと思って
DVDをデッキに入れたら・・・読み込めない!!!
前にもこんなことがあったのでそうなったらほぼ見れないんで
屍のようになってましたが(笑)
今日もっかい入れてみたら読み込めました!!
きゃほう!!やった!!
ということで早速HDDにまた落とし直しました。

第2日目の方なんですが、仁がとてつもなく可愛いww
MEGUMIとデートだったじゃないですか。
んでお化け屋敷入るじゃないですか。
てかKAT-TUN③友達からもらったんだけど
当時見たときはうわぁ仁ビビッてんなぁ~ぐらいしか思わなかったんだけど
今見たらハンパなくビビッてますね。笑
仁ビビりまくり&叫びまくりじゃん!!!!
なんであんな叫んでんのに当時は気づかなかったんだろ・・・。
とりあえずそのビビりまくる仁が可愛くてしょうがなかったですww

ウ チ も 仁 と 遊 園 地 デ ー ト し た い よ ! !

ウチもめっさ怖がりなんで一緒にお化け屋敷なんぞ入ったら
大変なことになるな。
彼氏にキャーwって抱きつくのが夢だったのに(古
観覧車なんか乗ったら最後だな!!
1周する前に理性おさえられなくなって襲うね!!(やめて
他にも1つのアイス2人で食べたりー
恋人つなぎして歩いたりー
ベンチに座って仁の肩に頭のっけ(強制終了

・・・ごめんなさい、暴走しました。
妄想力豊かなんで(自慢にならねぇ

あとこん時はまだ亀が仁のこと下の名前で呼んでますよね。

亀の仁呼び萌え~~~~wwwww

うん、同じDVDにまだSIGNALのうたばんと亀の食わず嫌いが入ってるから
早いとこHDDに落とさないとね!
うたばんの仁は可愛かったですよね~ww
トレビア~ン☆とか綺麗な手が映りっぱなしだったりとかww

仁愛してる!!(告白して終了

スポンサーサイト

 
 
 
41 : 月代りんね>>ぴかりん : 2007-01-14
ぴかりんでいい!?
じゃぁこれからそう呼ぶねーww

NEWSに会えるのマジ楽しみ~ww
山Pーーーー!!!!笑
まぁでもその前にチケ当たんないと話になんないけどね。
当たりますように!!
ドリボで仁が帰って来てくれたらマジ嬉しいよ!!
春コンはちょっと無理そうだなって思うから。。それまでの辛抱!!

行きたい大学はウチは決まってるよ~。
でも国立だから今のままで受かるのか!?ってカンジv-388
だからお互い頑張ろうね!!

デートみたいなやつは彼女役いるからちょっとあれだなv-356
MRGUMIは好きだから全然良かったけど☆
嫌いな人だったら殺す勢いだからそうならない様にNEWSみたいなバーチャルデート希望!!笑
そしたら仁の所何万回もリピする!!笑

じゃぁ相リンしましょう!!
ウチんトコも是非是非張ってやって下さいな♪ : 編集
37 : ヒカリ : 2007-01-11
はい、ぴかりんです!(笑)
ニックネームthanks!
初めてで、新鮮だし嬉しいよ。
ぴかりんで改めてヨロシクです☆

NEWSの全国ツアー決まったね!
すごい嬉しいし、楽しみ。
早いけどDVDを希望するよ(笑)
ドリボも期待してるし、今年も良い年になりそう、
ってかなるわ!(笑)

大学は微妙に調べてるんだ。
指定校でなるべく決めたいから頑張ってるところ☆
りんりんは?

MEGUMIと仁くんがデートしたの知ってる!
かなり笑えた(笑)
またあぁいうのやってほしんなぁ。
・・・無理か;;

是非、リンクしてください!
私もリンクしたいな♪ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
