めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

カツン魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

広島は4月14日と15日の合計3公演!!
全部行きたいんですけど・・・でもNEWSもあるし・・・。
破産するwww
でも破産覚悟で行くつもりですよ!!
その前に・・・仁はいるんですか?そこんトコ知りたいです。
つーかそもそもYou&J振り込んだはいいけど
まだ登録されてないみたい。
今日電話で確認したんだけど新規登録されてませんでした。
早く登録されろ~。
魂の締め切り26日までなんでしょ?←早いよね;;

今はMステ見てます☆
仁出るかな~ww

スポンサーサイト

 
 
 
43 : 月代りんね>>初瀬っち : 2007-01-15
カツン魂嬉しいなww
まぁ正式発表はないけど、仁が今回いないのはほぼ確定。。だよね;;
寂しいよー!!(T_T)でも行くけど。笑
次コンがあるときは、仁の美声、仁亀のハモり、それから
6人のパワフルな歌声が聞けますように!! : 編集
42 : 月代りんね>>aicoちゃん : 2007-01-15
仁は何だか今回のコンにはいなさそうだね;;
寂しいけど、でもKAT-TUNが来てくれるのはすごく嬉しい!!
今回仁はいなくても絶対に帰ってきてくれるから、
それまで他の5人も応援していかないとねww : 編集
40 : 初瀬 : 2007-01-14
カツン春魂おめでとう!
めでたいね~!デビュー魂以来だもんね??i-189
そりゃ自然とテンションもあがるってもんでしょ~!

赤西くんもきっと戻ってきてると思うよ!
やっぱり6人そろってKAT-TUNなわけだし!
何より魂には赤西くんの美声が必要不可欠だよね!笑 : 編集
39 : aico : 2007-01-13
こんにちぱ♪aicoですっ
うれしくてうれしくてこっちにもきちゃいました~^^

KAT-TUN春コンおめでとっ!ギャーーー!

仁は絶対帰ってくるよ~! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
