めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どーもすいません、お久しぶりです。。。

今日はねー、放課後楽しかった。笑
実は月代前はマンガヲタだったことありまして(実はってほどでもない?笑
まぁ深いところまで足を踏み入れてた時期があったんですよねw爆
そんで当時めっさ絡んでた友達が久しぶりにほとんど集まって。
まぁ普段もちまちま話してるけど。
まぁ集まったら自然と当時のノリで変態な・・・ってか
変なテンションになりますよみんな。笑
ずーーーっとみんなで気持ち悪いテンションで騒いでました。
あ~久々にいっぱい笑った。楽しかった!笑
最近心から笑える事ってあんまないです。
もっと笑いたいなー。
ということで4月のNEWS魂とカツン魂を楽しみにしてます(それまでが長ぇ

あ、そだ!!今日ねカツン魂に行った夢見たの!!
中丸しか出てこなかったけど。笑
魂に行って中丸のうちわ持ってたら中丸がそれに気づいてくれて
ニコー(^_^)って笑ってくれたの!!
夢なのに射抜かれた!!!笑
中丸愛してる!!!!
行った時もホントにこういうことがありますように~ww

それから来週末、ウチの学校、入試があるので
生徒のウチらはお休みです。
前日の入試準備の日に後輩たち3人とカラオケ行くことになりました☆
入試準備の日だから先生みんな忙しいしそこ狙って。笑
てか後輩っつってもみんなジャニヲタですけどね。爆
eighter、カツン担、もう1人はeighter?NEWS担?分かんないや(ヲィ
1人はバトンで一緒で小1からずっと仲良しだし。
その子歌めっちゃ上手いんですよ!!!
いっつもバトンの時ハモって歌ってました。笑
だからオケもめっさ楽しみですwww
絶対「愛のかたまり」歌うんだー!!
ウチが仁担当で後輩が亮ちゃん担当なんだー!!笑
(てかまず仁亮じゃなくてキンキの歌だから笑
エイトの曲もハジけまくって歌うつもりです!!
好きやねんとか!おばROCKとか!!
月代にこの2曲を歌わせたらフィーバーしすぎて
ソファの上乗って踊り出します(迷惑
あ~楽しみ~ww
その前に模試があるけどな・・・!!ガクブルガクブル
そんでオケの後も英検があるけどな・・・!!ガクブルガクブル

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
