めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

シークレットバトン

2007/01/25 23:23
 

<シークレットバトンⅡ>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に“みんな”,“おらん”は無し。以上、守ってやりましょう!!



でわいってみよー!!!

Q1:親友のMちゃん

Q2:中丸。ていうか好きだよね。笑

Q3:まさしく自分!!!

Q4:え・・・いないんだけど(虚
  これルールだけど不可抗力!!ごめんなさい。

Q5:親友Mちゃん

Q6:友達のKちゃん

Q7:後輩のAちゃん

Q8:親友Mちゃん

Q9:ぴかりん?笑

Q10:友達のD。あの子ならきっと。天人だし。笑

Q11:ぴかりん

Q12:名前は挙げれませんけどいつも行ってるブログの管理人さん

Q13:しぃ、初瀬っち

Q14:えーっと・・・中丸。笑

Q15:友達のMちゃん

Q16:銀魂の沖田(ぇえー

Q17:友達のNさん

Q18:しぃ、初瀬っち、後輩のAちゃん。絶対楽しいべ!?

Q19:初瀬っち

Q20:田口。爆

Q21:仁に関しては自分。笑

Q22:同じ学校のS。若干てかかなり。

Q23:さっきも言ったけど自分(仁に関してはね←分かったから

Q24:自分、友達のD。好きそうってか大好きだよね。笑
  話し出したらめっさキモイもんね。

Q25:友達のNさん

Q26:初瀬っちとか

Q27:親友のY

Q28:同じ学校のS

Q29:自分

Q30:田口?

Q31:やっさんw可愛い感じでww

Q32:友達のH。ちょっとつり目で。

Q33:分かんない・・・ごめんなさい;;

Q34:しぃ。笑

Q35:まっすー!

Q36:仁(ぇえーー

Q37:aicoちゃん

Q38:初瀬っち?

Q39:ぴかりん。笑

Q40:しぃ

Q41:案外自分。でもどっちもアリ。

Q42:しぃ

Q43:初瀬っちw

Q44:友達のHとK

Q45:Q44のHとKとDとDちゃん(多

Q46:初瀬っち

Q47:aicoちゃん

Q48:自分。と仁w仁は意外じゃないか。

Q49:たまに聖。笑

Q50:田口

Q51:友達のMちゃん

Q52:Q12の管理人の方

Q53:しぃw

Q54:しぃと初瀬っち!!!

Q55:学校の友達ほとんど

Q56:バトンの友達のMちゃん

Q57:バトンの友達のM。実際はすごいよい子なんだけどねw

Q58:そりゃ仁でっしょー!!だっしょー!!(?

Q59:親友Mちゃん

Q60:仁。つーかヘタレ?

Q61:ヨコ。ドリボズで言ってたから。笑

Q62:親友Mちゃん

Q63:しぃ

Q64:初瀬っち、ぴかりん

Q65:ウエンツ?笑

Q66:徹平?笑

Q67:何気に小山前やってたよね

Q68:仁だね。いい意味でも悪い意味でも。

Q69:すばる

Q70:仁!!ふとっていうかずっとだからね!!(どんだけ

Q71:中丸ww
  あと仁ww・・・ってこれは希望だな・・・仁ヘタレだから。笑

Q72:メールとか意外に自分。
  普段の生活では全くなんだけどね!!

Q73:じーーーーーん!!!(デカいから

Q74:仁w笑

Q75:自分。しぃもそれっぽい。

Q76:親友のMちゃんかなぁ。
  そんで自分と上手く釣り合いがとれてる。笑

Q77:裕翔(ぇえー

Q78:しぃ。aicoちゃん。

Q79:ぴかりん

Q80:親友のMちゃん

Q81:しぃ

Q82:友達のKちゃん

Q83:上の友達Kちゃん

Q84:親友のMちゃん

Q85:しぃ、初瀬っち、後輩のKちゃん

Q86:自分。笑

Q87:ぴかりん?

Q88:正直言うと自分出来なさそうで怖い・・・笑
  いや!!それはそれで楽しそうだけどね!!
  思いっきり満喫しちゃうけどね!!!



ねぇねぇこれ見返してみたらジャニの名前ばっかだよ!!笑
でもおもしろかった!!
みなさんも気になる方がいたら言ってくださいー。
教えますので☆
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
