めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

まず一言。

こうき・・・・!!!

いやぁ~中丸のページで読んでたから知ってたけど
あの髪の長さでパーマってどんな感じか想像つかないじゃん?
大仏ヘアーなの!?大仏なの!?
って心配してたんですけど、大仏じゃなかったですね。
友達のお母さんいわく、あの髪型はモヤッっとボールだそうです。笑
た、確かに・・・。
まぁあれは聖だから似合うんですよねー。
まだ若いんだし、今のうちに色々やったらいいんじゃない?(何で上目線なの
それにしてもあの髪型の上にまたヒゲも生えてたから
アップの時めっさ怖かったよ。笑
そのうち慣れるでしょうけどねー☆
あと亀も髪型変えたよね。
コロコロ変える子だな!!笑
ウチは結構あの髪型好きです。

さてでは番組の感想!!
今回写真が出たメンバーは亀だけでしたね。
すっごい可愛い~~wwww
家のご飯は詰められるだけ詰めるっていう習慣にウケました。笑
スカートめくりしてたのか・・・。
ウチのスカートもめくって下(強制終了
中丸はムッツリなんだね。
てか今回の中丸のビズ大好きなんですけど!!!
前髪が超好き!!センターよりの分け目で。
かっこええやないの・・・!!!!
てかシャツインがあんなに似合う子ってそうそういないと思うよ。笑

歌も良かったですねー♪
カツンに関係ないんですがとっつーの髪の色が好きです。笑
運悪いことに亀がバク転する時に丁度
そのまんま東が選挙当選したって速報が流れました↓↓
おーーぃ!!!そのまんま東はいいから!!!(ごめんなさい
途中で他麺が出てくるときお面かぶって出てきたけど
聖全然似合わね~。笑
上田に至ってはかぶってないから!!それ持ってるだけだから!!笑
♪エクスタシー♪の所は中丸しか見てなかったんだけど(爆)
後から見直したら亀の腰がエロかったww
大好物です、はい。
仁も一緒にエクスタシー!!ってやってーーー!!

歌い終わったとき中丸の髪に紙吹雪がついてたんだけど
すげぇ取ってあげたかったです(無理だから
松潤がバク転出来ないって言っててその後に
「まぁでもこうしてここにいるからね」って言ったとき
あ~もしここに仁がいたらつっかかってそうだな~って思った。笑

それからビューティフルサンデー、ウチすごい好きなんです。笑
歌い始めに聖が亀の肩に腕回して揺れてたのが可愛かったーw

来週でウタワラ最終回ですね;;
寂しいです・・・。。
でもカツンの冠番組に期待!ですね☆

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
