めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

今日は中学入試があったので学校はお休みでした☆
ついでに明日もお休みですww
やた!!
・・・といってもあさって英検なんで羽伸ばせません~(T_T)

まぁね、今日はストパーかけ直しに行きました。
美容院にいる間は英検の本読んでました。笑
そんで、美容院の人に「髪伸ばしたらなんかしたいの?」
って聞かれたから「巻きたいんですよ~」って言ったら
また巻いてくれました!!(こないだ巻いてもらったトコとは違う所)
嬉しいww
てか巻きたいんですよ~って言ったのは
カツン魂行くときに巻きたいんですよね~。
まぁ誰も見ないでしょうけど・・・おしゃれしたいじゃないですか!
でもパーマは校則違反だし(巻いてる人いっぱいいるけど笑)
何より母さんが許してくれないので無理なんだよね;;
んで、コテなら大丈夫か!?と思って母さんに言ってみたら
「考えとく」とのこと。
よし!!買ってもらえますように!!
てゆーかその前にチケ当たりますように!!笑

あ、そーだ!!
昨日やっと青封筒が届きましてね、今日振り込んできました♪
んで、窓口で振り込んだんだけどおつりで2000円札もらった!
わぉーめっちゃ懐かしい2000円札!!
全然流通しなかったよね・・・。
珍しかったんで写メろうとしたけどバスカード買うのに
使ってしまいました・・・。

あ、全く話変わりますけど今ごくせんのDVD-BOX欲しいんだよな!!
再放送とかあったから一応全部は持ってるけど
BOXにはTVでカットされてるのとかいっぱいあるらしいし
何より特典映像があるからね!!!
でもお金無いからね・・・(致命傷
貯金おろすか・・・!!!
てか、今まで月代は貯金は使っちゃいけないものだと思ってまして。
一応自分のお金なんだけど大学行った時とかに
使うのかなと思って少しずつ貯金してたんですよ。
そんで「お金がない~!!」って言ってたら母さんが
「貯金おろせば?」って言ったんで
「え、でも大学とかで使うんじゃないん?」って言ったら

母「あんたのそのすっくないお金が
  教材費の足しにでもなると思っとん?」

・・・・・・・・。
いや、まぁ確かにそうですけど、ちょっと傷つくじゃん。笑
全部自分の趣味に使えるんならいいんだけどね、うん。
多分カツン魂までにごくせん買うと思います。
てか来月あたりすでに買ってそうでこわいな。笑

明日はHDDにたまった番組をDVDに落とそうと思います。

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
