めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

今日は英検でしたよー。2級受けてきましたよー。
なんか過去問より難しかったんですけど!!
リスニングとかほとんどわけわかめぷー(?)だったんですけど!!
あぁー受かってるか微妙なトコだな(>_<)
受験料もったいないから一発で受かりたいんだけど(そこ?
受かってますようにー!!

そ、し、て!!
何と今日、コテ買ってもらいましたー!!!www
やったよみんな!!
何回か母さんに頼んでみたかいがあったww
しかもビダルですよ!!嬉しいよ!!
よし、これでカツン魂の日気合い入れて巻きます。笑

あと今日はカツン魂に行った夢を見たよ!!
ちゃんと仁もいた~wwww
夢の内容は観客はウチ含めて5~6人。
アリーナはからっぽでウチらは2階席で見てる。
魂が始まってスモークぶわぁ~ってなって仁亀が出てきて
みんなキャ~~~~!!ってなってたけど
2階なので全然見えない・・・・と思ったら
何と2階席の10メートル先に中丸と聖登場!!!
他の人は仁亀の方に視線がいってるので
ウチだけ中丸&聖ひとりじめです。
めっさ興奮して2人にぶんっぶん手振ったらにこってしてくれた!!
そんで嬉しすぎ&テンションMAXで
近くにいた中丸(本物)とドキドキしながら喜びのハイタッチ。


・・・・って

何で中丸が2人もいるんだよ!!!!笑


他にも何で観客5~6人しかいないんだ、とか
何でわざわざ2階席で見る必要があるんだ、とか
自分仁担なのに何で必死こいて仁見ようとしなかったんだ、とか
ツッコむ所満載ですけどね!!
夢ってリアルな時はリアルだけど
変な時はツッコんでもツッコみきれないぐらいおかしいよね。
あ、あとよくみんな
「夢の中で『これは夢だな』って分かる時がある」
って言う人いるけど月代は全く分かりません。
全部現実だと思っちゃう。笑

はい。まぁいいです。
変な夢の話に付き合っていただきありがとうございます。笑

明日からまた1週間頑張るぞー!!

スポンサーサイト

 
 
 
48 : 月代りんね>>初瀬っち : 2007-02-01
返事遅くなってごめんっv-356
それから初瀬っちのブログにも最近コメできてないね;;;
今度コメしに行くから待っててね!!

英検受かってるといいよ~(>_<)結果が出るまでドキドキv-393

カツン魂の夢は起きてからも興奮してたよ!!笑
それにしてもおかしな夢だった(^_^;)
正夢になるといいなぁ~v-353
中丸が2人いるっていう部分じゃなくてね?笑
中丸とハイタッチorニコってしてもらいたいww

バトン回してくれてありがとー☆
今度やるねっ♪ : 編集
47 : 月代りんね>>桃子さん : 2007-02-01
返事遅くなってしまってすいません(>_<)
改めまして初めまして!コメありがとうございますww
夢の中に好きな人が出てくるとかなり嬉しいですよ~w
桃子さんの夢の中にも出てきたらいいですね(^_^)
それでは~。
今度ブログの方にも遊びに行かせてもらいますね!! : 編集
46 : 初瀬 : 2007-01-29
英検お疲れ様でしたー!
確かに受験料高いよねi-203しかもあれって級が上がるごとにとられる金額高くなるんだよね?級あがればあがるほど難しくなるのにボッタクリみたい!(><;)受かってるといいねぇ~i-189

カツン魂の夢かぁ~!てか、中丸さん2人ってものすごいミラクルだねi-80
羨ましいような、少し怖いような(^^;)
私も今まで中丸さん夢に出たことはあるけどさすがに2人はないわぁ~(笑)

あ、あと、りんねたんにバトン回したのでお暇があったらやってみてね♪
ではではまた遊びにきまーす!
: 編集
45 : 桃子 : 2007-01-29
はじめまして、りんねさん!
KAT-TUNファンの桃子といいます
リアルな夢ですね~夢の中で仁くんに会えて羨ましい!
私の夢には仁くん出てこないんですよ…そんな
仁くん不足を解消するために桃子のブログで
◆◆仁くん祭り◆◆を開催しています♪♪
ぜひ覗きに来てください! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
