めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

ウタワラ終わっちゃいましたね・・・・。
1週間(でもないけど)で唯一KAT-TUNが見れる番組だったので
寂しいー;;;

内容は前回と変わらずみんなのバースデーチャート。
まず田口ですが・・・・・。

でかすぎる。笑

4000グラム以上ってどんだけですか!!
大きさにもビックリですがあの写真にもびっくりだね。笑
でもスレンダーになってほんと良かったよ~、お母さんじゃないけども。笑
人って分かんないもんですね!!
てか4歳の時に「洗濯日和ですねー」とか普通言わんだろ。笑

聖のちっちゃい頃はホントに天使ですね~www
めっさ可愛い!!可愛すぎる!!!
目もすっごい大きいしー、顔のパーツが全部整ってるんだよね。
そりゃぁジャニーズにも入れますわ。

中丸と上田の選りすぐりの写真(笑)も可愛い!!
中丸の1枚目の写真、プクプクしてて・・・まじどうしよう(お前がな
2枚目は可愛すぎてヒットしすぎで誘拐したいよ!!(やめて
上田は1枚目は普通で。笑(てかお姉ちゃん可愛いねw
2枚目ちょーう可愛かった!!

なんか可愛いしか言ってないよね。。
ボキャ少ねぇな自分・・・・。
てか中丸も上田もピックアップされて紹介されるのかと思ってたら
松潤がいたよー。
そうだよ・・・松潤がいたよ。そりゃぁ松潤が先だよね!

それからそれからまた中丸がアーガイル着てくれてたー!!
今回はアーガイルパーカーですか!?
だめだ・・・可愛い可愛すぎるよ。
昨日ネプリーグでレッド吉田がアーガイル着てたけど
あんま似合ってなかったから(失礼)
やっぱりアーガイル担当は中丸だと思ったよ。
山本リンダさんとのコラボも良かったしね♪
あの細めのデニムがいいのよ~ww
てかリンダさん56歳?なのに何なのあのスタイルの良さ!!
びっくらこいちゃったよ!!!
セクシーだし若いし細いし綺麗だし・・・羨ましい。

最後のお別れはすごいベタでしたね。笑
でも悲しい音楽とか流れるし松潤もウル目だったし
こっちまでしんみりしちゃったよ。
みんなで「想い出がいっぱい」歌ってるときに過去の映像が流れたでしょ?
あそこで6人でリアフェ歌ってる映像が流れたとき
泣きそうになりました。。。
あぁ、仁はこの番組で色んな仁を見せてくれたなぁって。
仁もこの場に一緒にいてほしかったなぁと。
終わっちゃって寂しいけど冠番組に期待っす!!



話題変わってYOUたち!の感想(ってほどでもないけど
エピソードパズルで
「間違えたら電流が流れます」ってテロップが流れたときに
中丸の背中(よりちょっと上)に電流パッドついてる
映像が出たのよ!!

な・・・中丸のううううううなじ!!!!!!!

興奮しすぎた。
綺麗なうなじだなぁ!!吸い付きたいよ!!(・・・
うなじって貴重だよね!!聖以外!!笑
だからウタワラの仁最後のサポーターの時
帽子からチラッと見えたうなじはかなり宝物です。笑
仁のうなじにも吸い付きたいなぁ(・・・・・
・・・・ってか最近吸い付きたいばっか言ってない・・・?
こういうのってカニバリズムとかっていうよね(嫌だよ

気持ち悪いテンションで終わります。

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
