めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

恋人バトン

2007/02/09 20:35
 

Q.今付き合っている恋人はいますか?

A.います



Q.その恋人と付き合ってどれくらいたちますか?

A. 去年の8月くらいからなので約半年ですかね~。



Q.その恋人と付き合ったきっかけは?

A.前の人はすごく器が小さくて使えないなぁって人で段々飽きてきまして、
  そこで尽くしてくれそうな彼が現れたんですねーww



Q.その恋人以外に、過去どれくらい恋人がいましたか?

A. 1人です。



Q.一番長く続いた恋人はどれくらい?

A.1年4ヶ月くらいです。



Q.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

A.前に付き合っていた人は1人だけなので前の質問と同じです。



Q.恋人を色に例えるとしたら何色ですか?

A. 白ですね~。
  そしてキラキラしてる人です。



Q.恋人との思い出がありましたらどうぞ!

A.KAT-TUNの事よ~く分かってくれてますし
  大好きな歌とかも歌ってくれますし、
  前の恋人と違って器もおっきい人なんですよw



Q.浮気願望はある?

A.ないです。彼一筋ですよw笑



Q.今の恋人に一言。

A.いつもいつもありがとう!!
  KAT-TUNの事理解してくれててありがとうねw笑
  これからもずっと仲良くしていこうね!
  よろしくお願いします(^_^)



◎次に回す人。

しぃに!!
今忙しいから、落ち着いてからでもやってもらえたら嬉しいです☆


※以下必読

「恋人」とは携帯電話のことです。
いかにも人間のように回答してください。
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
