めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

今日はまたプラスXを買ってきてこないだのリベンジ!!
IDを入力して登録をクリックします。







「このIDは既に使用されています」

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・













チーンwww













え、何?なんなのこれ?
てゆーかこれ2回目?2回目なの?
何か戦意喪失しちゃいました。怒る気にもなれないよw
つーかこれどのIDも全部使われてんじゃないの?(それはないよ
運わる~。今年も運悪いんですか?
やだよ~2年連続で運悪いとか勘弁してくださいよ。
まぁ、ね。また買いますけどね。
2度あることは3度ある。ということで
次はそれもふまえて2つ買います。笑



さて~暗いテンションは抜きにして~。
実は、土曜に我が家に新しいテレビが来ました!!
地デジ対応だよ!!超綺麗だよ!!薄いよ!!
これでカツンDVDとか見ちゃいます。
大画面だからでっかいじんじん~~www
普通の放送もYOUたち!とか
中丸の綺麗な肌が惜しみなく映し出されております!!
ふっふーーーぅ!!!!(テンション高



それからごくせんBOXも買っちゃいました☆
隼人マジかっこいいし可愛いし最高!だね!!
裏ごくせんも素の仁可愛いし、仁亀も見れるしwww



明日あたりにYOUたち!のちょっとした感想でも書けるといいなぁw


 
 
 
52 : 月代りんね>>徠夢さん : 2007-02-08
こちらこそ仲良くして下さいww

ガムめちゃくちゃ悔しいですよ~(>_<)
徠夢さんはきっと大丈夫ですよ!!
恐れずにチャレンジです!笑 : 編集
51 : 徠夢 : 2007-02-06
同担あたしも嬉しいです~ッww
なかよくしてくださいね♪

ガムまたなんですかッ!?
それゎめちゃ災難ですね・・・涙
なんか買うのが怖くなってきたッ汗))
次こそッですね☆ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
