めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

かなり遅れですが、YOUたち!の感想書きまーす。
てか中丸の感想?笑

中丸!さ!またアーガイル着てたよ!!
きゃっほーーぅ!!!!!!!
色は朱色メインです。いいともで着てたのと同じ感じの色。
でも今回のはセンターにアルファベットのWとか
あと英語で何か書いてた(何かは読み取れませんでした;;
だからこっちの方が月代は好きですwww
つーか中丸アーガイル着すぎじゃね!?
ウチが「どんどんアーガイル着ちゃいなよ!」って
言ったぐらいからどんどん着ちゃってね!?
もしかしてウチの要望聞いてくれてる?
つかウチのブログ読んじゃってたりする!?(んな訳ねぇ
とにもかくにも嬉しい限りです。
あ~あ~何でこんなにアーガイル似合うんだろーこの子。
大好きだよ!!!

ゲストの羽賀さんが持ってきてくれた結婚指輪を
中丸が持っててそれをしげしげと見てるんだけどね。
そん時中丸の手が超アップなわけよ!!
中丸の美しい手が思う存分拝めます。ありがたや。笑



・・・・と思ったら今見てみたらアップなんか全然ないんですけど(ぇ
え?あれ?何で?おかしいな・・・。
中丸の手のアップがあったような気がするんだけどな・・・。
妄想&幻覚ですか?
だめだ、これ。妄想幻覚とか末期じゃん(ほんとにね
まぁいいや。
月代妄想の中丸の綺麗な手は脳内にインプットしときます。笑


あとクイズの時の賞品が1粒600円強のイチゴだったよ。
超おいしそう!!
てかそれ中丸くんの大好物だよ!!!
司会の聖だけ食べてるけど中丸にも食べさせてあげて!!
てかそれ良ければウチに下さい。
そしたらあ~んでも口移しでも何でもやってあげますから(・・・・
ちなみにイチゴにびっくりしてる時の
中丸の手も美しかったです。



続いて少クラー。
中丸すっごいダボダボのニット着てたね。笑
でもすごく可愛かった良し!!
長い袖から指だけ出して司会してる中丸にすげぇ萌えたよ。笑
それと髪も何かサイドの方うねってたよね。笑
でもこれも何やら可愛かったので良し!!

北山ととっつー髪色変えたよね?
とっつーの髪色すげぇ好きなんだけど!!
ちょっと明るすぎるけど!笑
友達には不評でしたがウチは好みです。
北山どんどんセクシーになってくなぁ。
あ、セクシーで思い出したけど山涼くんまだあんな幼いのに
幼いながらも色気ムンムン出てるよね。
歌ってるときめちゃくちゃキラキラしてる。
アイドルオーラ全開ですな。
山涼くん末恐ろしい子だ・・・!!!
今後に期待です。



こんな感じで終わりまーす。

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
