めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

プラスXの件なんですけどー。
あれ、出来ました。笑

こないだ2個目もダメだった~って書いた後に
もう2つ買ったんですよ。
で、運良く1つのガムに2つID入ってまして♪
あと友達から1つもらったんで合わせて4つ。
この4つのID入れても「使用されています」って出て
さすがにこれはおかしいなーと思いながら
何気なく「ポイント確認」を押してみたら




「ただいまのポイントは6ポイントです」



だって。笑
何か「このIDは使用されています」って出るだけで
実は登録はされてたみたいです。
なんだ~何か力抜けちゃったよ。笑
とりあえず全部一口コースでやってみましたが、
やっぱ当たらないもんですね~。
1つだけリーチ出ましたがあとは全然です。
まぁとりあえずゲームできて良かった~ってことで。
よし!諦めずに当たるまで挑戦してやるー!!!



それから、今日はDoCoMoパンフの2月号もらってきました!
あのパッツンパッツンの履いてる仁。笑
あれ、結構前に関東圏の読売新聞かなんかに載ってたんですよね?
見たことはあるんですけどこっちでは載ってなくて;;
でもあの仁すっごく好きだったからどうしても欲しかったんだよね~。
ありがとうDoCoMoさん!!!
あの仁、星柄のパツパツパンツで
普通の人が履いてたら絶対笑っちゃうのに
必要以上にエロくないですか?笑
あの顔の角度とか最高なんですけど!!
アゴ!!アゴライン!!!(アゴラインフェチな月代
パンツの柄はアレですけど(笑)でもこの写真見たとき
「仁太ももほっそいなぁ~」って思いました。
そして萌えました。爆

あ、そだ!このパンフ友達と一緒に取りに行ったんだけど
友達がパンフ見て
「なんかみんなでKAT-TUNってやってるように見える」って言ったの。
そん時は「え~だって亀のK反対じゃん。笑」って
言ってたんだけど
帰って見てみたらホントにKAT-TUNってやってるように見える~。
上田とかかなり微妙ですが腕の部分がUみたいなね・・・(無理矢理だな

みなさんもKAT-TUNに見えるー!って方いたら話しかけて下さい。笑

スポンサーサイト

 
 
 
54 : 月代りんね>>徠夢さん : 2007-02-09
ガム出来て良かったです~。
でもロッテさんちゃんとして下さいよ~!笑

パンフの仁はもちろん、他の5人もかっこいい&可愛いですよw
是非ゲットしてください☆ : 編集
53 : 徠夢 : 2007-02-08
ガムのできてよかたですねww笑

パンフ仁クンなんですかぁ!!!!?????
なんかめっちゃ嬉しいです♪
張ってある仁クンめちゃかっこよいです☆
あたしももらってこよッ☆笑
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
