めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

何か!!今日はめちゃめちゃ良い日だった!!
まずは月代、

英検2級1次試験合格しましたー!!!

いや~良かった良かったww
合格点より結構上で受かってたからさらに良かったw
でもこれで合格したわけじゃないからね・・・。
2次試験は25日です。頑張ります!!

それから、今、クラスで席が後ろの友達が
実は隠れKAT-TUNファンだったことが明らかになりまして!!
しかも小学生の頃から結構好きだったらしい!
んで、昔の雑誌とか持ってるって言ってたので見せてもらいましたー!
2002年のとか!!めっちゃ昔!!!
神サマ魂ぐらいの時だよ!!!
みんなめちゃくちゃ可愛いんだけど~~www
仁が犬と一緒に写ってる記事なんか自分ハイテンションでした。笑

しかもウチが
「今カツンが出てた昔の雑誌とか番組とかめっちゃ欲しいんよね~」
って言ったら
「あたし知り合いに撮ってもらった裸少DVDいくつか持っとるよ」って。


!!!!!


この時点で我を忘れて貸してくださいと頼みました。笑
いいよ~って言ってくれたので貸してもらえる日が楽しみ!!
つかまさか裸少が手にはいるなんて思ってもみなかったよ。
嬉しすぎる~~www
帰るときとか嬉しすぎてたまにニヤニヤしてたよ(怪

うん、とにかくこんな良い日があっていいの!ってぐらい良い日だった。
良い日すぎて逆に今後が心配なぐらい。
一生分のいい出来事が使われたんじゃないかと思って。笑
でも今日ぐらいいいよねー!
去年は散々でしたから・・・・。

今週あと学校2日だけどやる気出ました。笑

スポンサーサイト

 
 
 
58 : 月代りんね>>りんさん : 2007-02-18
遊びに来て下さってありがとうございます!!
いえいえもう、見に来て下さっただけで嬉しいですww
プロフィールあほなテンションですいません。汗

裸少すごくテンションが上がってしまいました。笑
仁萌え~ですか!
10代のカツンはみんな無邪気で可愛らしいのですごく楽しみですww
りんさんは5年前からファンなんですよね?
オススメの回とかあれば是非教えて下さい(^_^)

それではまた是非いらして下さい♪
私も遊びに行きますね!! : 編集
56 : りん : 2007-02-17
こんにちわー★遊びに来ました(^^)v
改めまして、うちの偏屈ブログにコメントしてくださってありがとうございました!(2回も)
こないだはブログ読んでプロフィール見て満足して(汗)コメント書かずに読み逃げしちゃったので
今回はリベンジです! ←自分がな

裸の少年のDVD良かったですね!
昔のやつはかなりおもしろくて、かなりオススメですよ★
仁のバカさ+ヘタレさがたまらなく可愛いです(笑)
萌え~だよ。

また遊びに来ますねー♪
うちの変態・・・ぃゃ、偏屈ブログにも懲りずに遊びに来ちゃってください★

ではまた! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
