めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

おはようございまーす。
うわぁ~今日は英検の2次試験だよー面接だよーやだよー。
こういう対面形式ってすげぇ嫌いなんですけど・・・。
ニコニコしてリラックスしながら喋れるかな・・・!!
絶対つまっちゃうよね!怖い!!
あ、でもね、準2の面接の時「Oh!」とかって言ってたら
アティチュード(態度)の点数が最高点だったよ。笑
今回もそんな感じでいけたらいいんですが。

てか、今日8時に起きたのね。
で、ウチの新しいテレビ、インターネット通じて映画が
借りられるんですよ。配信されてるんですよ、映画が!
テレビからインターネットも出来るし、最近の技術は進んでるネ!(田舎者
そんで、昨日からアルマゲドン見てるんですー。
みなさんアルマゲドン知ってますか?
すげぇーオススメよ、あれ!!めちゃくちゃ泣けます。
前友達がゴリ押ししてきたので見てみたら号泣だった。
これ何回見ても泣けるの。
だから今日も朝から 号 泣。笑
はぁ~泣いた泣いた。
みなさんも機会があったら見てみて下さい♪

では面接頑張ってきまーす!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
