めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

へーい。昨日は英検無事に終わりましたよー。
ちょう緊張したんですけど!!
なんかまたしても面接官がそっけない人だったよ。
ウチは過去2回とも怖いorそっけない面接官に当たってます。
ツイてないよー↓↓まぁいいですけど!
他の部屋は受験者が扉開けたら「Hi!Come in!」って言ってくれてるのに
ウチがドア開けても何も言ってくれないから
しょうがなく「May I come in?」って聞いたんだけど
「・・・・・・・」

無視ですかー!?

グッモーニン!て言おうと思ってたのに唖然として言うの忘れたし。笑
んで、前、学校で2次受けるための講習会があったんだけど
そこで「面接官の目を見るのが大事!」って言われたので
頑張ってアイコンタクト取ろうとしたんだけど
面接官がずっと下向いてるから取ろうにも取れない。笑
まぁ面接自体はそこまで最悪ではなかったです。
ただ3問目の質問が
「環境に優しい製品はたとえ高くても買うべきですか?」
っていう質問で、あんま聞き取れなくてさーテンパって
「はい。なぜならそれは環境に良いからです」っつったんだけど
それが前提の質問だからね!!!笑
3問目の答えはダメでした。
あとは多分まぁまぁ・・・かな。
受かってますようにー!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
