めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

今日は卒業式でしたー。
高2だけ出席なので行きましたよ。
うん、なかなか感動的でした!
それぞれの担任が生徒に卒業証書渡すんだけど
1人男の先生が早々泣き出してみんな爆笑でした。笑
授業の時「言っとくけど俺絶対泣くからね!」って言ってたんだよね。
そんでその先生みんなに結構人気あるから
「超可愛い~w」って言われてました。笑
高3からのサプライズで讃美歌歌ったり先生へのメッセージがあったり。
ウチらも来年こういうことすんのかなぁ。
てかこれから本気でウチら受験生じゃん!!
どうするよ!恐いよ!1年後自分大学どこ行くんだろう?
よし、頑張ろう。

あ、今日近くの本屋行ったらKAT-TUNのカレンダーは3日発売なんだって。
え~1日遅れかよ~↓↓
まぁいいや。買えるんだし♪

明日はついに当落発表だよ!!
すっごいすっごい緊張する・・・!!!
夜8時からって・・・全然つながらないんだろうなぁ。
まぁ粘って頑張りますよ!
ここ読んでくださってるみんな当たりますように!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
