めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

168代進化バトン

2007/03/16 18:17
 

しぃからもらってきましたー☆

気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。







今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

えっとねー、仁と中丸の加工画!!
すっげーキレイに加工されてんだよーww
仁と中丸が待ち受けとかすごいおいしい待ち受けだと自分は思っている。笑



好きな曲を3つ挙げてください

・care(仁の曲の中で1番大好きな歌。歌詞がすごくいい!
    学校生活で苦しかったときにこれ聞いて励みになった)
・messenger(すっごい好きなメロディーなの!!)
・I LIKE IT(カツンの曲の中で1番最初にハマった曲。
       海賊帆の仁を見てね~。オちたね。笑)



個人的に薦める漫画作品

・NANA(みんなこれ買ってるよねー。奥が深い)
・PARADISE KISS(すげー好きよこれ!ジョージ愛してる!笑
         最終巻とか泣けるよ)
・桜蘭高校ホストクラブ(単純におもしろい!!)
 


春に向けて買いたいモノ

服欲しい~~。
こないだいっぱい買ってもらったけどまだ欲しい。爆
特にピッタリめな感じのロンT!!



お好きな三名様は?

・赤西仁wwww
・中丸雄一wwww
・KAT-TUNwwww←1人じゃねぇ



最近見たい映画は?

泣ける映画が見たい!!感動モノ。
笑いすぎて泣けるのでもいいよ。笑
あとまだまだ公開先だけどハリポタ早く見たいいいぃぃぃぃ。



自分の好きなものなにか1つについて語ってみましょう♪

んっとねー、じゃぁいっつもカツンばっか語ってるから
今回はもう1こ好きなもの?について語りましょうか。
月代ハリー・ポッター大好きなんですよ~。
さっきも見たい映画に挙げてましたけども。
本は第1巻の時から大好きで発売したらその日に買うし、
どんだけ分厚くても忙しくても1週間以内に読み終えるし
映画も公開したら2回は見に行くしDVDも買うし。
飽きっぽい月代が唯一長い間好きなものです。
そんだけ素晴らしい物語なんだよ!!!
ちなみにウチの家族全員ハリポタファンなんで
ハリポタ関係の物は全部親がお金払ってくれます☆笑



消す質問と追加する質問

⇒「春に向けて買いたいモノ」を消して、
 「誰かと1日入れ替われるなら誰と入れ替わる?」で☆笑



無責任にバトンを5人にばらまいてください

無責任に2人にばらまきたいとおもいます(少
初瀬っちとaicoちゃんで☆
お暇だったらやってみてくだパイ♪

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
