めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

今日学校帰ってから当落聞くために電話したら・・・

聞けました!!

結果は



14日18時からの当選しました!!!



残念ながら15日のは落選・・・・。
欲を言えば広島オーラス行きたかったんだけどな・・・。
でも1公演当たっただけでも嬉しいね!!!
広島結構落選した人多いらしいから・・・何で追加ないんだろー?
あとはチケが届くのを待つのみ☆
はぁ~~~良い席が当たってますように!!
V6、エイト魂とだんだん席が前になってきてるので
ここでダダーーッ!っと前の方に行けたら。笑

てかさ、生KAT-TUNに会えるんだよ!?
マジどうしよう考えただけでアドレナリンがあぁぁぁ。
わたくし生KAT-TUNは初めてでございます。
初参戦に仁がいないのは残念だけど、ガン見してきます!笑
中丸のうちわ買うぞーーー!!!!
あ~楽しみすぎる~るるるる♪(テンションおかしい



あ、それから今日DoCoMoの3月号パンフもらってきました。
今月は亀単独なんですね~。
可愛いww今の亀の髪型大好きですww
DoCoMoもワンセグ出たんだよね~。
あ、そういえば中丸が携帯ワンセグに変えたって言ってたね!
ウチはソフトバンクだけど、ワンセグだから中丸とお揃い~ww
ちなみにウチと全く一緒のケータイを持ってるのは
道明寺のママなんだよ!笑

スポンサーサイト

 
 
 
62 : 月代りんね>>りんさん : 2007-03-07
コメ返すの遅くなってすいません;;

魂参戦、すっごい嬉しいですねっww
生KAT-TUNが見れるのが夢のようww
まだ1ヶ月も先ですけど確かに緊張します・・・。
今から着ていく服考えたりしてます(早

オーラス行けないのは残念ですけど
その分自分が行く公演ははっちゃけまくりましょう!笑 : 編集
61 : りん : 2007-03-04
どうも、とてもご無沙汰になってしまいました(汗)

それはさておき、お互いに広島 参戦決定ですね~☆
いやぁ嬉しい!!
結果聞いたときはぜんっぜん実感が湧かなかったけど、
だんだんと緊張してきた・・(今から・笑)

確かにオーラスも入りたかったですね。。
でもこればっかりはしょうがないですよね、生KAT-TUNを見れるだけ文句は言えませんっ!
楽しみだーい☆ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
