めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

YOUたち!の感想~。
先週はマラソンで放送がなかったからかなり飢えてました。笑
中丸が見れて癒し~ww

「今日もYOUたち、集まっちゃいなー!」って始まったんですが。
いっつも思うんだけど、聖、近い。笑
中丸の顔にすげー接近してるんです。いっつも。
全然ウチはばっちこーい!ですけど。笑

今日の中丸は赤と黒のボーダーカーデですww
めっさ可愛いーー!!!めっさ似合ってるーー!!!
中丸、卒業式にボタン全部取られたってホントかよ。笑
Yシャツのボタンまで取られたらしいですよー!
ウチも中丸のボタン欲しい!!
全部奪い取る勢いだからね!(迷惑

そんな中丸くん、Jr時代の写真を披露してくれましたー!
15歳の時。

すごい普通。笑

でも、和みオーラが出ててすげぇ可愛いよ!!ww

最近聖が買ったっていうグリルっていうやつなんですけど・・・。
なんか入れ歯(じゃないけど笑)ぎんぎらぎんのを歯にはめるんだってー。
聖つけてみてくれたけど・・・・怖!!
リアルにヤンキーだよ聖!!似合ってるけどさ・・・。

それからYOUたち!丸坊主になっちゃいなよ!の新コーナー。
先週予告見たときどうよ?これ?って思ったけど
意外とおもしろい。笑
坊主になってくれる人見つかるまでが長いんだろーなぁ。
で、聖が坊主の良いところで洗髪が楽って言って
実践してたのがウケた。笑
街中で頭洗っちゃってるよ!!笑
んで「すぐ乾く」っつって道を猛ダッシュで走って帰って来たときの
中丸の喜びようがハンパなかった。笑
喜んでるっつーか爆笑してんの!
「こいつバカだ、こいつバカだ~!」って喜んでました。笑
その爆笑してる中丸が可愛かった~ww

来週は小堺さんがゲストです。
昨日の中丸のページで言ってたのはこの回だったんだね~。

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
