めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

今日は、こないだ書いた通りお友達とカツン鑑賞会開催したよ!!
12時に待ち合わせしてすぐウチの家来てから
ずーーーーーーーーっとカツンDVD見てた。笑
裸少とか音楽戦士とか裸少とか海賊帆とか裸少とかww
しかもその裸少のDVD貸してくれたんだよー!!
DVD3枚!!フォッフォーーーー(テンション高
ホントに嬉しいwwマジ感謝ですm(_ _)m

あ、最後は海賊帆見てたんだけど途中からシリアスな話になって
最後1時間くらい海賊流しっぱで深い話になってたからね。笑
とーーっても貴重&感動した時間だったよ!!
何でも話せる親友っていいよねー(^_^)

んでね、その子と一緒に魂行くんだけど
うちわ作ろっか?みたいな話になって。
作ることになりそうでーす☆
今回作れると思ってなかったから楽しみだ♪
うちわ初作成!!!
上手く出来ますように!!

は~今日すっげー楽しかったwww

スポンサーサイト

 
 
 
64 : 月代りんね>>ハチ : 2007-03-13
わーぃwwハチいらっさいww笑
マジてんそんヤバい時あるけど、まぁいつもの事だし?←
見守っててね☆笑 : 編集
63 : ハチ公 : 2007-03-12
どもーハチ公ですー笑
某忠犬のね(*´∀`)お言葉に甘えてさっそく遊びに来させていただきました(*○'3`)これから通いますわんvv : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
