めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

おはようございまーす。
今日学校午前までだったんだけど帰って
裸少ダビしてたらいつの間にか爆睡してました。笑
てか裸少マジ

ネ申番組

なんだけど!!!
だめだぁ~仁がめちゃくちゃキャワなんだよww
長崎ぷらぷら節とか日帰り伊豆旅行とかクリスマス特集とか西伊豆特集とかww
こんなきゃわな仁が手にはいるとは夢にも思ってなかった。
Wちゃんにはほんとに感謝だぁ~~~。
しかも裸少って温泉とかよく入って裸多いじゃないですか。
さすが裸の少年。笑
素晴らしい番組です。笑


あ、そうそう。ひとつご報告がありまーす。

英検2級合格しました!!!!

いえーい!!はぁ~良かった~合格して~!
今回のね、合格点は19点だったんだけど月代は19点でした(!
うおーーーー!!ギリギリーーーー!!あぶねーーーーっ!!笑
いや、合格したから笑えるんだけどね。
まぁ合格すればいいんだよ。笑


あと今日学校帰りに喫茶店12人で行ってー
1個3000円のでっかいパフェ6人ずつで食べました!!
これ食べるの2回目なんだけどやっぱでかい!!
ぺろりと食べちゃいましたけどね。笑
おいしかったww

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
