めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

今日2回目ー。

さっき「遅くなったけど広島テレビに『カートゥンKAT-TUN』は
放送されるんですか?」って質問メール送ってみよー」って思って
広島テレビのHP行ったら
「問い合わせランキング」っつーので
「カートゥンKAT-TUNは放送されますか?」ってのが1位だった。笑
やっぱみんな問い合わせしてんのねー。
そんで、広島でも放送するって!!!!
4月4日23時55分から!!日テレと一緒!!!
わーいwwちょっと遅れて放送されるかなーと思ってたんだけど
同じ日だよ~~ww嬉しい~~www
楽しみだな♪

てか月代、春魂までに痩せようと思います。
腹と太ももが大変なことになってるんで。
今週発売のテレビジョン?かな?で中丸とか亀が
「魂ではみんなオシャレしてるのちゃんと見えてるよ」って言ってたから
頑張ってみよっかな!!
実際は一部分の人しか見えないんだろうけどそこは思いこみで!笑
でもウチ足とか筋肉太りだからもも上げとかしたら
余計筋肉ついて太くなりそう・・・。
筋肉太りの人ってどうすればいいのかね?

スポンサーサイト

 
 
 
66 : 月代りんね>>ハチ : 2007-03-16
パフェおいしかったよー☆
ハチも今度一緒にパフェ食べに行こうね!!ww
最近新番組は広テレも積極的だべ!?
何気にYOUたち!も日テレと同時間だし。笑
いや~しかし嬉しいっすなぁww
ネ申番組になること期待☆だね!! : 編集
65 : ハチ公 : 2007-03-16
パフェうまかったかぃ?(*´∀`*)3000円て相当な…!しかし新番組広島でもするのね!よかったー!(T∀T)広島とかいっつもハブられるからさー←
裸少みたいなネ申番組になるとよいねー($'∀'*$)
裸バンザーィ\(^O^)/\(^O^)/
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
