めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

絶対バトン

2007/03/20 16:35
 

りんさんのトコからもらってきましたー!

★☆ルール☆★
  
・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。  
・経験した事のある物には○、無い物には×を。




01:入院…………○ 幼稚園の時とかしょっちゅうしてた。
             いつからこんなに図太く強くなったのか。笑


02:手術…………○ 小4の時かな?脱腸で手術しました。
             キンキの剛も脱腸で手術したことあるんだって。笑


03:骨折…………× ねんざなら小4の時あるけど。


04:献血…………× こないだしようとしたけどアトピーでだめだった↓
             めちゃくちゃしたいんだけど!!!
             ボランティア精神旺盛です。笑


05:失神…………× 倒れる人が信じられないというか・・・
             ホントに人間って倒れるんだ~って感じ。


06:風俗…………×


07:しゃぶしゃぶ…………○ 食べ物のしゃぶしゃぶならあるけど。笑
                 つーかそういう意味・・・だよ、ね?


08:エスカルゴ…………× 


09:万引き…………× そんなことしないよ!!


10:補導……………× 自転車2人乗りしてたらおまわりさんに
              「そこの2人降りなさーい!」って言われた。
              けどスルーした←


11:女を殴る…………×


12:男を殴る…………× 


13:就職…………×


14:海外旅行…………× イギリス行きたい。


15:ギター…………× 弾けたらかっこいいよね~。


16:ピアノ…………× エレクトーンなら12年間やってました。


17:バイオリン…………× お金もちやん・・・!花沢類やん・・・!


18:眼鏡…………○ 生粋のメガネっ娘でございます。


19:オペラ鑑賞…………○ 学校の文化祭の開会式で見た。笑


20:テレビ出演…………×


21:パチンコ…………×


22:競馬…………× 


23:合コン…………× 大学生とかになったらすんのかなぁ(遠い目


24:北海道…………× カニ食べに行きたい!


25:沖縄…………○ 2回あるよー。家族旅行と修学旅行。
             海が超キレイなの!!楽しいよ~www
             ゴーヤチャンプルめちゃくちゃうまいよ!!


26:四国…………○ レオマワールドとか。もうないけど・・・。


27:大阪…………○ 1回だけ。USJ楽しかったー!!


28:名古屋…………× 名古屋嬢見てみたい。笑


29:エスカレーターを逆走…………○ 最後にやったのは中3かな。笑


30:フルマラソン…………× こんなんやったら死ぬよ。


31:自動車の運転…………× 


32:10㌔以上の減量…………× 全然痩せれん(T_T)


33:交通事故…………× 自転車の前輪に車が当たってコケたことはある。
               微妙。笑


34:一万円以上拾う…………× 弟が6000円?拾ってきたことならある。
                  なのにアイツ道の途中で5000円札
                  落としてんの!!ヲーイ!!


35:一万円以上落とす…………× そんな財布に入ってないから(…


36:徹夜で遊ぶ…………× いつかやってみたい


37:ピアス…………× 今んトコ願望はないです


38:50万円以上の物を貰う…………× 


39:ラブレターを貰う…………× 


40:一目惚れ…………○ 芸能人なら何度でも。笑


41:幽体離脱…………× 


42:先生に殴られる…………× 


43:徒競走で一位…………○ 結構1位になります。笑


44:妊婦に席を譲る…………× おじいさんにならある


45:他人の子供を叱る…………○ いとことか?


46:20歳過ぎて素面を転ぶ…………× どういう意味?
                     てかまだ20歳になってない。


47:同棲…………× 仁と中丸とならする←


48:ストリート雑誌に載る…………× そこまでオシャレじゃないんで…


49:2m以上から落ちる…………× 


50:学級委員長…………○ 小学校とか毎年なってたなぁ・・・。


51:恋人が外国人…………× かっこいい~。笑


52:刺青…………× すげぇ痛そう


53:ナンパ…………× 可愛くないんで(・・・


54:逆ナンパ…………× 怖くてできません


55:ディズニーランド…………○ 3歳の時に行ったらしいけど
                   全く覚えてない。


56:一人暮らし…………× 


57:スキー…………○ 超怖い。二度としたくないよ・・・。 


58:スノボ…………× 


59:サーフィン…………× 亀としたい。笑


60:異性に告白…………× 仁にならいくらでもしますよ!←


61:同性から告白…………× 


62:中退…………× 


63:留年…………× 


64:浪人…………× 出来ればしたくない


65:喫煙…………× 未成年です。笑


66:禁煙…………○?×? どっち?そもそも吸えない歳だから! 


67:酔って記憶を無くす…………× 未成年です。笑(2回目


68:飲酒運転…………× 


69:保証人…………× 


70:幽霊を見る…………× 怖いから絶対見たくない


71:先生を殴る…………× そんなこと・・・!!恐れ多いよ!!


72:親を殴る…………× 


73:食中毒…………× 多分ない


74:無言電話…………○ そういえば・・・小学生ん時・・・。
               間違い電話してテンパっちゃって
               無言で切っちゃったんだよねー。
               ごめんなさい。


75:ピンポンダッシュ…………× しようとしたことなら。爆


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
