めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

今日は友達と美容院行ってその後オケに行ってきたよー!!
美容院ではすいただけですがヘアアレンジを教えてもらいました☆
オケはねー一緒に行った子がジャニ友ではなかったから
押さえたけどジャニ歌ったのは歌ったよ。笑
KAT-TUNは僕らの街でとプレワン。
ジャニはLove so sweetとWISHと愛のかたまりと
雨のMelodyと未来航海かなー。
嵐以外は仁ないしはKAT-TUNが少クラで歌った曲だからね!笑
つーかキンキとタキ翼っていい曲めっさ多いよねww

んでオケ中に中丸からメールが来たんだけど
「にょきにょき中丸雄一です」が目に入った瞬間叫んだ。笑
即保護☆
つーか可愛いよ~中丸兄さんよぉ~。

さて。明日は一日中模試ですよ。ありえませんよ。
リアルタイムでYOUたち!と少クラプレミアムが
見れないとかどうしてくれるんだあああぁぁぁぁぁ。
帰ったら即録画したの見ないと。

あ、昨日からカツン魂残りの公演の当落も聞けるみたいですね。
みんな当たってますように!!

スポンサーサイト

 
 
 
68 : 月代りんね>>ハチ : 2007-03-19
にょきにょきハチ公可愛いーww
いやいやハチがコメしてくれんのすっごい嬉しいよ!!
これからも良かったらコメしてやってww
オケ今度行こうねー!!アルバム出たら!!
そんでジャニオンリー祭りにするんだ!!笑
楽しみ~♪ : 編集
67 : ハチ公 : 2007-03-17
にょきにょきハチ公です。あ、ごめん語呂悪いッ←
こんばんわんこそば(*´∀`*)今気付いたんだけどまさかのハチ公来すぎっつーかコメしすぎ!?申し訳なぃす(´A`;)でも来ちゃうけどね!来ちゃうしコメしちゃうけどね!!←
オケ裏山(*'A`)ハァーン今度ぜひハチと!キンキの曲はほんとにいぃよねーよく聞く!㊥兄さんのメル保護かけてなかたー!うっかり! 

: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
