めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

昨日のプレミアム見ましたよー!!
リアルタイムでは見れなかったんですけどねー。
昨日模試だったじゃないですか。
8時半始まりで6時半終わりでした。
来たときすっげー明るくて帰るとき真っ暗なの。笑
ありえねーーー!!

まぁね、そんなことはいいとして。
プレミアムは亀のジュニア時代やデビューのことを話してくれましたね。
そっか~そんなことがあったのかーと思いながら見てました。
会場に中丸と一緒に走ってったのは知ってたけど
先頭走ってたの中丸のお母さんだったんだ。笑
聖が自分のTの文字はがしてたってのもビックリしたな~。
それから過去映像がみんなすごい可愛かった!!
仁とかすげー若くて可愛くてね~ww
いいモン見れた!!

そしてテレビ初披露のPeak!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ちょ、これ最強にツボなんですけど!!踊りが!!笑
これの中丸が超絶かっこよいんですけど・・・!!!!!
中丸が踊ってる振り1つ1つがかっこ良すぎる!!
衣装もね、腕までまくってね!!
基本的に腕とか手首とか細っこい人が腕まくりしてると
すっごい萌えるたちなんですよ。笑
中丸それに加えて手超キレイだしね!!
衣装めっさ似合っててかっこいいしね!!
やばいよ、キタよこれ。

中丸兄さーーーーーーーん!!!!!!!!

しかもさー、間奏ん時すっげニコニコしながら踊ってたじゃん!?
キューン!!可愛いー!!
もう

中丸愛してる。

はい。中丸への愛を叫んでみましたけども。笑
間奏のみんなで隣の人の肩に手乗せて踊るトコいいですね!!
あーいうの大好きなんだよね~。
これに仁が入ってるの見たい。
この曲6人でも普通に出来そうだよね。
サビの振り簡単そうだから魂までに覚えて行こう♪

上田と亀のビズも可愛かったですw
上田とか!女の子みたい!!ww



あ、それから今日YOUたち!見ました。
昨日帰って10時からガン寝だったから見れなかった。
最近の中丸の服、胸の開き具合が超好き!!
大体中丸って服のボタン閉まってるじゃないですか。
でも先週今週とちょっとデコルテ見せちゃったりしてねー!!
先週のとか興奮しすぎたもん。
中丸の鎖骨~中丸のデコルテ~(*´Д`)(・・・
みたいな、ね。
やばいぞ、最近テンション上がりすぎてる!!
魂が近いもんで。すいません。笑

スポンサーサイト

 
 
 
70 : 月代りんね>>りんさん : 2007-03-20
いえいえもうここでも中丸への愛を叫んでください!笑

プレミアムのキャワ中丸は、家宝にしようと思います。笑
久しぶりにツボりました~ww
あの中に仁が入って踊ってるの、普通に想像出来るんですよね♪

リンクの件、こちらこそありがとうございます!!
私もはらせてもらいました~。
これからもよろしくお願いしますw : 編集
69 : りん : 2007-03-20
あたいも中丸愛してる。 (いきなりスイマセン・汗)
どうしても言いたかった(笑)

少クラプレミアムの中丸、マジでヤバかったですよね~!
間奏部分の笑顔で踊る所とか、マジキュン・・★
あのダンスの中に仁が入ってるところ、本当に早く見たいね(^0^)!

リンクの件お誘いありがとうございまするー☆
さっそく私も貼らせていただきましたので!
これからもよろしくお願いします♪ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
