めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

KAT-TUNデビュー1周年
おめでとう!!!!


めでたいねぇ~。
この1年長かったような短かったような・・・。
去年の今頃、ウチはKAT-TUNに興味はあったけど好きでは無くて
広島魂の日とか友達とのんきに徳川にお好み焼き食べにいって
「うわぁ~見て、KAT-TUNって書いてある袋持っとる人いっぱいおる!」
とかってかなり他人行儀だったなぁ・・・。
まさかねぇ~その後ヲタになるとは。笑

KAT-TUNにとってこの1年は怒濤の1年だったでしょうね。
すっごく忙しかっただろうし辛いときもあっただろうと思います。
でもその分得たものもたくさんあるんじゃないかな。
5人からメールも来たけどすごい嬉しそうだったしww
亀なんかテンションはっちゃけすぎだったからね。笑
2年目ももちろんKAT-TUNについて行きますよ!!

それから、仁。
今向こうでどんな思いなんだろー?
てか1周年なの自覚してる?笑
ウチはいつまでも待ってるからさ。
やっぱ6人のKAT-TUN、ロクーンが大好きなのです。
まぁいつまでも待つっつってるけど出来れば今年中でお願いします。笑

2年目もKAT-TUNらしく突進できる年になりますように!!

スポンサーサイト

 
 
 
72 : 月代りんね>>初瀬っち : 2007-03-24
久しぶりー!!もっちろん覚えてますとも☆
こっちはものっそい元気だよー笑
初瀬っちも元気?

カツン1周年めでたいねぇww
DVDもアルバムも仁入ってるし、ウチはちょっと期待なんぞしちゃってるんだけども!
ずっと待ってるとかほんと自分健気。笑

エイト魂ねぇ~すっごーい行きたいんだけど
親が許してくれなさそうでね・・・。
やっぱ息抜きするべきよね!それを分かってくれないのよ(T_T)
初瀬っち行くんなら是非感想聞かせてね!!

いやいや~初瀬っち爪キレイだって!!
中丸は羨ましすぎるよね!!
あの手の綺麗さっつったらないわ。笑

絶対バトンどーぞどーぞ!!
あと進化バトンってのも初瀬っちに回させてもらってるから
時間ある時にでも是非やってみて下さい♪ : 編集
71 : 初瀬 : 2007-03-22
久しぶりすぎて覚えてもらえてるか不安なんですけど…、りんねたん元気ですか?笑

カツン1周年おめでとうございます(´∀`)ノシ
私も早く完全体のカツンが早く見たいよ~!
アルバムもジンジンの声入りだし案外復帰は近いんでしょーかねぇ…?

エイト魂は行くか行かないか決めた??
受験の年でも息抜きは必要だから行けるならゼヒ行ったほうがいいと思うよ!笑

爪はね!卒業式前日に切っちゃったんで今は凄い不細工な状態。笑
ほんとに指とか爪綺麗なのっていいよねぇvv中丸さんとかものそい憧れる。笑

あと絶対バトン頂いていきま~す♪ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
