めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

わーまだ魂チケ届いてないー。
すげぇ緊張する!!

それよりもすごい久しぶりな感じがするんだけどもー。
1日空いただけなんだよねー。
まぁおととい昨日とすごい忙しくてですね。勉強で。
昨日なんか学校で8時半~14時25分まで補習あったあとに
18時半~21時20分まで塾ですよ。
宿題する時間とかも合わせたら昨日のべ9時間勉強してますよ。
ありえないっつーのー!!!!
でも受験生になると休みの日ってこんぐらい勉強しなきゃいけないのかなぁ。
今日も塾あるよ。
はぁ~頑張ろ・・・・。

てか今日魂に行く夢見たんだけど
うちわもペンライトも買い忘れて魂参戦する夢見た。
おおぅ恐ろしい・・・・!!!
うちわとか買い忘れたらアピ出来るのも出来ないじゃないの・・・!!

あ、そんでうちわで思い出したんだけどねー!
実は21日に月代、うちわ作ったんですねー!!




ぎゃー!!!ゆっち大好きだってーー!!!!
自分そんなキャラじゃなーい!!!
これ、作ってるときは超ハイテンションなんだけど
後で見てみるとかなり恥ずかしいんだよね。笑
「ゆっち」か「ゆっち大好き」にしようか迷ったんだけど
愛してるよ!ってこと表現しようと思って大好きにした。笑
指さしてーもね、少々イタいですが指してもらえたら嬉しいよなーって事で。
てかゆっち大好きの方まだハートとかつけたいんだよね!
時間あったら付け加えようと思います!
うちわ中丸が見てくれるといいな~wwふふーww
・・・・自分こんな乙女キャラだったっけ?笑
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
