めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

こないだのカートゥンKAT-TUNの感想ー!!
何か長いことこの番組の感想書いてないような気が・・・。
今回のは萌えどころ満載だったーww

えっとね、まずはね。言わせて下さい。
先週の予告で中丸が(多分)1回所さんに技かけられてて
そんでもっかいかけられそうになってる所が流れたんだけど
そん時に中丸の足がパッカーなってたのね!!
中丸の股ーーーーーー!!!!!みたいな(・・・
だから今回の放送すっっごい楽しみにしてたのに

放送されなかったやんけ!!!!

しかも自分予告の部分カットしちゃったよorz
中丸の股(←)保存できなかったよorz
勘弁してください日テレさん。
次からは予告までちゃんと取っとこー!

そんでは感想!!

今日も始まりのロバ丸可愛いダンスがツボでしたww

それから田口の紹介、いつものようにウゼぇな。笑
でも「チェケラッチョ!」が
花パパの石原さとみちゃんみたいで可愛かったw

所さんにパンチを当てて痛がる所さん。笑
その後の上田の笑顔がすっっっげぇ可愛かった!!!ww
何あの子!!あんな可愛い笑顔しちゃって!!
ラヴ!!
もう最近上田が愛しすぎます。上田大好きです。

所さんのノゲイラ戦をみて大興奮する亀がキャワww
あと亀が所さんに
「東京に来たのって格闘技の修行とかじゃなかったんですよね?」
って聞いてるときの上田、足開きすぎ。笑
まぁ男ですからいいけど。
他の場面でも上田股おっぴろげてたなぁ。笑

腹黒イルカはよかったよね。笑
ほんと真っ黒だったわ。笑
そんでもって今週1番の月代萌えポインツは中丸のアキレス腱固め!!
うつぶせになって悶える中丸やばい!!萌え!!!
Sな月代は大喜びでした←
んでしかも先週の予告で中丸の股に注目してたって書いたじゃないですか。
その経緯で中丸の股間ばっか見てた月代は
変態以外の何者でもないです(・・・
ごめんなさいねー!←ウゼェな笑

ポリッシャーの心得3箇条をいう所さんおもしろかった。笑
亀はちょっと振り回されてたね。笑
可愛いww
そして亀より振り回される上田やばーーー!!可愛いーーー!!!
何なんだろうこのKAT-TUNの姫達。
どんだけ月代を萌えさせれば気がすむんだ。笑

DAT-TUN5は田口はいっつも狙ったところに当てるからかっこいいな~w
それから真ん中に当ててはしゃぐ上田も可愛かったww
KAT-TUNが投げる番の時、枠で区切られてメンバーの顔映るじゃん?
あれで中丸上田亀が映ったとき
どこ見ていいか分かんなくて目が泳ぐんだけど。笑

まぁこんな感じでねー。
今回中丸は始終かっこよかった気がする。
アキレス腱固め以外のところは。笑
あと前から思ってたけど上田って100Q見てるとき
口ポカーンってなってるよね。笑
可愛いけど!

てか来週DAT-TUN5アヴリルだって!?
すげーすげー!!アヴリルとか!!!
上田ってアヴリル好きだったっけ?
メンバーそっちのけですごいはしゃぎそうww笑
昨日来日で今日収録かな?
今日の収録から仁参加って聞いてるんだけど・・・。
つーことは来週のダーツは仁出るのか!?
うおー!楽しみ!期待しとこ!!
仁のスーツ姿とか絶対萌え死ぬな。笑
コーナー名のDAT-TUN5はどうなるんだろ?
6になるのか?

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
