めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

仁の声だ~~~~~~wwwww



昨日ついに喜びの歌ロクーンVer聞けましたねw
うん、いいよいいよー!!
やっぱロクーンで歌ってるの聞くと嬉しくなるねww
仁亀のハモリも健在だーー!!ww
この2人ホントに声質が合ってる。
1番仁の声が分かるのは♪終わらない歌~♪の部分かな?
歌~~ぁって仁の声だけ最後まで残ってるのw
あのビブラートがかかった仁独特の歌い方マジで好きだ!

今回のはいままでの5人の声に仁の声乗せたって感じだったから
CD出る時はもっかい取り直しとかしてそーだなぁ。
とにもかくにも6月6日が楽しみだ♪

てか昨日の放送の最後に一郎が照美抱きしめたじゃん!?
予告にも出てなかったしいきなりだったから叫んでしまった。笑
メンバーと女優さんの絡みが出たら超興奮するタチなんで。笑
てか抱きしめてるときの聖かっけーな!!
左目だけ細めてる表情とかマジかっこいいよ!!
やばいーキたわこれ。
坊主の聖にときめいたのは始めてかも(すまん聖
最終回までにキスとかしないのかなーw
ふっふっふ(怪

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
