めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

Thanks 10000HIT!!!!

いやぁいつのまにか10000です。ありがとうございます。
これからも変態な月代とブログをよろしくお願いしますー!m(_ _)m


今日はねージャニヲタの友達と2人でカラオケに行きましたー!
オケ屋2件はしごして5時間ジャニオンリーツアー決行したよ!笑
てか5時間もジャニーズって素でキモイんですが。
普通のコンサートより長ぇよ!!!
まぁでも楽しかったからいいや。笑
履歴がキモすぎて笑えるのでむしろ載せてみます。笑

【KAT-TUN】
・ノーマター・マター
・SPECIAL HAPINESS
・I LIKE IT
・I'll be with you
・Way of love
・GOLD
・Will Be All Right
・GLORIA
・SHE SAID...
・SIGNAL
・NEVER AGAIN
・ハルカナ約束
・BLUE TUESDAY
・PRECIOUS ONE
・僕らの街で
・MIRACLE
・BUTTERFLY
・Real Face
・Le ciel
・RHODESIA
・Peak
・YOU
・HEARTBREAK CLUB
・Peacefuldays
・フリーズ
・FIGHT ALL NIGHT
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・サムライ☆ラブ☆アタック
・Splash
・Jumpin'up
・Movin'on
・LOVE or LIKE
・key of life
・someday foy somebody
・うたいつづけるとき
・LOST
・Make U Wet

【関ジャニ∞】
・∞SAKAおばちゃんROCK
・すきやねん、大阪
・Heavenly Phycho
・浪花いろは節
・関風ファイティング
・ズッコケ男道
・F・T・O
・Heat is on
・explosion
・Carnival
・ONE
・それでイイんじゃない

【NEWS】
・Say Hello
・ずっと
・紅く燃ゆる太陽

【Kinki Kids】
・愛のかたまり
・雨のMelody

【タッキー&翼】
・卒業~さよならはうんたらかんたら~←オイ
・未来航海

【嵐】
・Love so sweet

【ヒラリー・ダフ】
・With Love

歌ったの全部挙げてみました。
ね?キモイでしょ?笑
しかも1曲だけ洋楽が入ってるっていう。笑
KAT-TUNはほぼ歌ったような。
歌ってないのはRUSH OF LIGHTとONE ON ONEとFREEDOM?
ONE ON ONE歌うの忘れてたな・・・中丸よ、すまん。
てかMake U Wet歌ったとかスゴくない!?
友達と「どーする?歌う?でもこれ歌ったら勝ったって気がするよね」
っつーことで歌った。笑
はーちょー楽しかった!!

あとはねー今日下着買ったんですが。
下地白で、イチゴ柄で超可愛いの!!ww
中丸はイチゴが好きだしね・・・wwwふっふっふ(きもいよ
あ、でも中丸は下着に関しては
白がテンション上がるらしいね?(@りんちゃんブログより笑

明日は休みなわけですが、今日遊んだ分勉強しないとなー;;

スポンサーサイト

 
 
 
74 : 月代りんね>>ハチ : 2007-04-30
やっぱ激しいよね・・・。笑
はたから見たらキモイけどでもくそ楽しかったー!!
これはハチも体験してみるべきよ☆笑
今度また機会あったら誘うから一緒に行こうねww : 編集
73 : ハチ : 2007-04-29
ははははハゲしい…!笑
履歴がネ申だよりんねちゃん!!さすがです”
ジャニ歌祭り裏山すす><行きてかった-!ほんと楽しそう!
カツンほぼ制覇しちゃうあなたの後ろに後光がさして見えるよ☆
楽しかったみたいで何よりです㍗^^ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
