めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

妄想バトン

2007/04/30 18:48
 

しぃから回ってきたバトンです~。
遅くなっちゃってごめんね;;

【中丸】で指定頂きましたー!!
ではどぞ!

●朝起きたら「中丸」が隣で寝ていましたさてどうする?

えーっと、とりあえずものすごい驚いて(笑)
落ち着いたら顔をガン見、
なんならふとんめくって全身細部までガン見(変態か
締めくくりに唇でも奪っとこうか←←



●そんなことしてると「中丸」が目覚めたどうする?

えっそれってキスした後に起きちゃったって感じですか!
眠りの森の美男ですねー☆(誰
とりあえずキスしたこと気づいてませんようにと祈りつつ(小心者)
「あ!すごいファンです!!会えて感動です!」
と素直に感想を述べてみる。
ベッドの上なのに。笑



●「中丸」に作ってあげたい自慢料理は?

ごめんなさい自分料理作れない。死orz
女の子失格!!!
でも中丸のためなら超修行しておいしいもん作ってあげられる!
・・・多分(弱気



●「中丸」とドライブどこ行く?

中丸家に行きます。
てか広島からってどんだけ長いドライブだよ。笑
ご家族にご挨拶してねー、中丸と一緒にミスタンと遊ぶの!!ww



●「中丸」があなたにひと言言ってくれるって。
  なんて言ってもらう?


えーーー!!どーしよー!!!!
「好きだよ」とか「愛してるよ」とかでも大感動だけど
どうせならR指定ネタで←
R指定ならなんでもかまわないからさ!(・・・・



●「中丸」があなたのために歌ってくれるって。

key of lifeお願いしますーーーーっ!!!
だって名曲だもんこれ。
Movin'onの2番の「口移しに」っていうフレーズも興奮したんですが(・・・)
まぁここはやっぱ名曲チョイス!!



●「中丸」があなたに何か一つしてくれるって時間が5分

ヒューマンビートボックス・・・?
でも5分間HBBって・・・飽きるな。笑
本人もネタが尽きて困るだろうし。笑


つーことは・・・


ここは5分間キスですか?←←
5分間ずっととか絶対溶けるーーー☆(キモ・・・



●「中丸」にひと言

中丸愛してるよ!!!
たまに(じゃなくていつもか)変態な目線で見てるときありますが
マジで応援してますんで。
頑張ってよ!!←上目線



●「回すぜ~!」

りんちゃんに是非!!指定はもちろん「中丸」で♪
良かったらやってみて下さい~。


あ~楽しかった。笑
しぃありがとね~ww
それにしても読み返したら自分つくづくキモい女だな。笑(えない
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
