めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

広島オーラスレポですー。
内容は14日とほぼ同じなので14日と違った部分だけレポしました☆

では続きを読むからどうぞ~。

【僕らの街で】
この日は亀が替え歌した!
♪僕らは出逢った・・・・♪で止まったから
あれ?亀歌詞とんじゃった?って思ったら

「・・・広島で♪」

って言ってくれたーww
会場きゃーーーーっっwwwでした。笑



【中丸・聖声の掛け合い】
例の首の骨の音ナシでやった後、
14日は「すんません」って言ってたけど
この日は同意を求めるように「ねぇ~」でした。笑
そして会場右と左に分かれて声の掛け合いをすると

中丸「みんな元気いいなぁ~!」

聖「声援良すぎて逆に0点だわ!!笑」



【Peak】
この日は中丸と田口が高速コマネチしてんの見れたーww



【フリーズ】
【GOLD】
【メッセンジャー】
この日もスタンドにトロッコで来た訳ですが。
月代の席は18列で実質7列目だったから昨日よりは遠いなーと
思ってたんですがいざ席に行ってみたら良い席!!
グリーンアリーナのスタンドはA,B,C…と
ブロックごとにでっかい入り口があるんですね。
んで月代はその入り口のすぐ上の席で。
つまり前に席もないし視界が開けてておいしい席なんですねー!
しかも今回は前日とは逆に目線が一緒!!
距離も4mぐらいで超近い!!
みんな回ってきてくれたけど上田が超笑顔で可愛かったーw
あんな笑顔で手ぇ振られたらもう

たっちゃーーーん!!!!

みたいな。笑
手振ってたのは自分より上側の席の人にでしたけど。笑
亀も可愛かったなぁ~キラキラしてた!

トロッコは右と左両側から来て途中で鉢合わせになったら
トロッコ合体させて、メンバー入れ替わって、
ほんでまた逆方向に行くんですね。
何と!そのトロッコの合体スポットが正に目の前だったんですねー!
目の前でメンバーがわきゃわきゃしながら入れ替わってるー!
誰だったっけな・・・上田と田口?が入れ替わるとき
田口が上田の尻さわってた。笑
あと中丸と田口が入れ替わったあと、
中丸が田口とハイタッチしようとして手あげたんだけど
田口が手あげて叩こうとしたら中丸がおろしちゃって
田口が「オイオイオィ~」ってなってた。笑
この日は中丸全然こっち見てくれなかったな~;;
中丸運悪かったです。笑
誰の運が良かったってね、この日は

田口運

良すぎました。笑
トロッコは右から2つ、左から1つ来るから1つあぶれるので
あぶれたトロッコは合体した所にずっと滞在してるんですよ。
そのあぶれたトロッコに田口が乗ってたわけです。
ぎゃーーー!!!目の前に田口がいるーー!!
かっけーーー!!!!
この間かなり目が合ったとおもいます。
むふw←キモイ



【ダンスタイム】
14日は聖が腕で作った○の中、中丸が通るって書いたけど
15日は通らずに2人で抱き合ってた!!
自分萌えすぎてテンションおかしかった。笑



【サムライ☆ラブ☆アタック】
この日はハプニングが起こって
「淳」っていう旗がちゃんと降りきってなかった;;



【コスプレ大会】
この日は

上田ピンクレンジャー
聖セーラー
田口ちびまるこ←また・・・笑

上田が赤い割り箸引いたとき
セーラーきたーーーーーー!!!!!
って勝手に決めつけてたんだけどいざ出てきたらピンクレンジャーだった。笑
実は上田があたり引いた後田口とモゴモゴやってたんだけど
もしかして田口と交換してた?
分かんないけど。
もし交換してたら何でーー!だよね!!
上田のまるこが見れてたかもしれないのに~。
あと自分は全く気づかなかったんですが
ピンクレンジャー着た上田の股間がすごかったそうで!!
自分ヲイイィィィィ!!!!
そこちゃんと気づいとこうよ!!!
上田の股間見れんかったとか一生の不覚←



【ピカピカⅡ】
上田が聖のスカート下からのぞき見してた。笑
聖はスカート結構短く折ってて
すね毛気になったけど(笑)美脚でしたw
亀に「何かやってよ」って言われたから
3人で組み体操の扇やってました。笑
真ん中は確か聖だったような。
ちっちゃいのによく頑張った!!

それから亀が「田口~!」とか「田中聖~!」とか紹介するんだけど
田口も聖も紹介されたらバク宙とかロン宙とか
アクロバットしてました。
2人ともパンツ丸見え。笑
んで「上田竜也~!」って紹介されたとき、
本人はまさか名前呼ばれるとは思ってなかったらしく
かなりギクッとしてオロオロしてたww
あれは完全にアニメの中で唐草模様のふろしき背負った泥棒が
レンガ壁の前で見つかってオロオロしてる姿だったよ。笑
まぁそんな上田でさえも愛しいんですが!w(盲目



【挨拶】
印象に残ってるコメントは

中丸「マジで記憶に残るコンサートになりました」

上田「広島のみなさん





    愛してます!!」

かなぁ。
こんなこと言ってもらえるなんて嬉しいねww



アンコール
【Real Face】
【Will Be All Right】
アンコもトロッコで来てくれました!!
この時も田口運爆裂!!
またしても合体した場所に滞在して目の前にいるんですねー。笑
こんな長い時間目の前に田口がいるなんて
なんて幸せ者なんだ・・・!!!
リアフェのサビのとことか一緒にやってー!って
田口が煽ってくれたから♪あ~あ~♪の
親指たててあげるトコとか一緒にやったんだよ~ww
こん時もかなり目が合ったと思うな、うん。

んでウィルビーの時かな?に色紙投げてたんだけど
その時はもうトロッコ移動してて月代の6mほど右手にいたんだけど
「じゅんのーー!」って超アピってたら(笑)
またしても目バチコーン☆して
目見たままこっちの方に色紙投げてくれました!w
でも色紙って変な方向にいっちゃうから
ちょい上の方の人が取ってました。
色紙の件は自己満かもしれないけど、それでも幸せすぎたー!
田口の株がかなり上がったな!!
花パパの田口見る度にドキドキするんだもんよ。笑



Wアンコール
【ノーマター・マター】
アンコが終わってはけた後もアンコールが続いてたので
出てきてくれましたw
すると

亀「みんなすーごい元気いいからねー」

聖「おっ、いっちゃう!?まさかのいっちゃう!?」

つーことでWアンコはノーマター!!
まさか歌ってくれるとは思ってなかったから素で叫んでしまった。笑
途中でメンバーが煽ってくれてファンだけで歌う場面もあり。
かなり盛り上がりました♪

歌い終わってメンバーがありがとー!って挨拶してたんだけど
みんな最初の注意読みのブルドックの声マネで挨拶してた。

田口「おい!みんな楽しかったぜ!おい!」

みたいな。笑
亀なんかこれでもかってくらい「でげす」連呼してたし。笑



そんなこんなで広島オーラス終わりましたー。
ほんとにほんとに楽しかった~ww
自分生まれてこの方「キャーーw」とか言ったことなかったのね。
叫ぶときは「ギャー!」とか「うぉー!」だから。笑
14日は「きゃーw」っていうのにちょっと抵抗あったけど
15日は結構サマになってました。笑

あといっつも中丸上田田口で呼んでるのに
ゆっちたっちゃんじゅんの呼びもちょい違和感あった。笑



また是非広島に来てねー!!ww
今度はロクーンでwww

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
