めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

スースーでしょ!?

2007/05/01 18:12
 

今日は仁に関しての話題がいっぱいだー!!

まずは新OXY CM!!!
昨日から流れてると聞いてスマスマ始まってテレビの前でスタンバイ!
CMめたんこ可愛かったーー!!!ww
聖の後ろから「何か忘れてない?」っていう仁、目がクリクリだし
「スースーでしょ!?」っていうトコとか素だし。笑
ほんとに可愛かった~~ww
んでもって最後の「オキシー」っつトコでヤられた!!

は、裸ーーーーーーっっっ!!!!

不意打ちすぎて後ろに倒れました。笑
仁たくましくてキュンキュンするww

ピアスが会見の時のと同じだからきっと復帰後に撮ったやつだ!
ロート様ありがとうございます。
何かロート様には感謝しっぱなしだなー。



続いてズームイン!!
カツカツの収録の様子が流れました!!
無事捕獲☆
オキシーの仁とはうってかわってこっちは

仁かっこよすぎ(T∀T)

トークの仁ももちろんかっこいいんだけど
何といってもダーツの時のスーツ仁ね!!!!!
オオオイイイィィ!!あんた何でそんなにかっこいいの!!
まさかここまでかっこいいとは。
みんなちゃんとネクタイとかしてんのに
仁だけ第3か第4ボタンまで外してはだけてんの。笑
今までは上田が第2ぐらいまで開けて、その上からネクタイしてて
「おー上田けっこう着くずしてんなぁ」って思ってたのに
さらにその上が出てきた。笑
さすが仁、復帰早々セクシーな着こなしでww
聖にはだけたシャツめくられて笑ってる仁がキャワだったww
あと始まる前にみんなで小芝居始めたとき
何が始まったか分かんなかったっぽくて
1人後ろで腕組んで棒立ちしてる仁もキャワ。笑

そういえばトークゲストいんのかよ。
仁初収録は仁がゲストで良かったのに。笑
座り順は中丸と上田の間だね!
亀の隣で良かったのに~。
そしたら2人でイチャイチャできる←

ところでトークの時の上田がえらいモエスな恰好してた。
胸元が超開いたタンクトップ着てんの!!

も、萌えーーーーー!!!!(・・・

可愛すぎるよ。
最近上田が好きすぎます。
何であんな可愛いんだろうあの子。
髪型がぺったんこでキャワww
黒髪ぴょんぴょんもいいけどやっぱ茶髪が好きだなぁ。
あー、やっぱ髪型上田にしとけばよかった(今さら
まぁ伸びるまで気長に待ちますかー。

この収録の放送は9日らしいですね!
うおっ来週じゃん!!すぐじゃん!!楽しみw
今週のアヴリルは出ないのかー。ちぇー。

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
