めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

昨日の仁マニュ。
「あっそういえばただいま」って「そういえば」じゃねぇよ!!笑
どんだけ待ったと思ってんのー。
でも、何か仁らしいや(^_^)
ということでタイトルの言葉を返しておきます。笑
ただいまもありがとうもすいませんも言ってくれるなんて・・・
成長したなぁ・・・と親のような気持ちですが。笑
言ってなかったけど、会見見たとき
仁やわらかくなった?って思った。全体的に。
やっぱ休業は必要だったのねーなんて思ったり。
とにかく、仁感動したよー!!
これからの仁の活躍楽しみにしてるからー!ww



あ、それから明日の大阪公演から仁グッズが追加されるそうで!!

いーーーなーーーー!!!!!

羨ましすぎるわ、大阪公演行く人・・・。
ウチも仁のうちわとかライブフォトとか素で欲しいよ。
誰か買ってきてくだパイ。笑



昨日のR-ONEも楽しかったっすねーww
ところで中丸に一言。
お前温水さん知らねぇのかよ!!
ウチでも知ってるよ!!笑
まぁ顔見たら分かるんだろーけども。



今日はカツカツだ!!
楽しみ~ww
そして予告もひそかに楽しみ。笑

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
