めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

あ、どうも。ごぶさたです。
先日はすいませんでした;;
まだ全然安心は出来ないんですけど、
徐々にいい方向へ向かってるみたいです。
ウチも元気になりました、相方に話聞いてもらって。
ハチありがとー!

つーことでいつものテンションで昨日の少クラ感想いきます!!
まず中丸登場早々、心臓がやばかった。笑
だって!!あの衣装!!超似合ってるんですもの!!
しかも月代が大好きな腕まくり!!!
か・・・かっこいい・・・!!!
中丸愛してるよ(告

白藪さんと黒とめさんもねー。ポストマン中丸。笑
久々にピアスをしてたので萌えてしまいました。笑
てか、光かっこいいよなぁ(しみじみ
彼は写真写りが悪いから(コラ)テレビの方が断然いいわ!w

そしてゲストの亀。
歌は相変わらずセクシーですww
自分始終股間とお尻しか見てませんでしたが何か←
間奏でイス使って踊るじゃないですか。
あれ、今日の踊りの方が好きだなぁ、落ち着いてて。
だってDVDの亀とか逆にイスに振り回されてる感じなんだもん。笑
そして最後イスに座りながら
♪ありがとうmy special word for you♪の『for you』んとこで
直前にモニターを確認してからカメラ目線を送る亀、キャワww笑
つーか言い忘れてたけど亀ふっくらしたよね!!
前がガリガリすぎたからこんぐらいの方が好きです。
問題は中丸だ。
お前痩せすぎだよ!心配になるじゃねぇか!!
ちゃんとご飯食べてねー。

そんでもって昨日1番の衝撃は17歳亀梨のパンイチ姿だな。笑
えーーっ!!あんたパンイチて!!オイ!!
てゆーかすね毛!!笑
貴重だから保存しとくけど。笑
それよりすっげぇ細いな・・・!
この頃と顔あんま変わってないねー。可愛いww
つーかこれ17歳か!!ウチと同い年か!!
どえらいかっこいいお兄さんだな。笑
亀かなり恥ずかしがってたけど貴重な映像だったーww
来週も出るみたいなので楽しみです♪



ところで昨日のYOUたち!は神だったみたいですね。
中丸の絶叫する姿・・・!!
見たいいいいぃぃぃぃ。
こんなオイシイ企画やってる番組終わらすとか広島テレビ!!
バカ野郎広島テレビ!!(口が悪くてすいません
どなたかDVDに・・・。笑
てゆーかこれ何回言ってるんだ自分。

スポンサーサイト

 
 
 
76 : 月代りんね>>ハチ : 2007-05-11
回復が順調でほんとに良かった!
でもまだ油断できないもんだね・・・。
ウチもハチと支え合っていきたいです。
大告白に大感動してしまったよv-413

てか少クラ見忘れちゃったの!?
ガーン!!!!
じゃぁ今度遊ぶときに一緒にみよーねww

YOUたち7月からもっかい放送しようよ、広島テレビさん。
いや本気で(切実! : 編集
75 : ハチ : 2007-05-10
お久です!
おじいちゃん良い方向に向かわれてるみたいで本当に良かった(*^_^*)
祈りが通じたのかな
ハチはこれからもりんねちゃんと支え合って生きていきたいです<大告白

そして少クラ見るの忘れましたorz
うっかりー凹
しかもゲストがかめなす君だったなんて…


ユーたち!終わった時点で広島テレビオワタ\(^O^)/ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
