めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

カートゥンKAT-TUN最高

やばいです、カツカツやばい。
今週から仁復活で6人での放送ということですけれども。
6人いるだけでものすごーく安心した!!
すっげぇ嬉しい!!
30分間ずっと顔が笑ってたよ(怪
やっぱKAT-TUNは6人でないと♪
もうウザイほどリピってる月代ですけれども。笑
早速感想どどーん!と行きたいとおもいます!!

しょっぱなから仁と上田の絡みがすごくてごちそうさまー!!
ケツアタックで仁に向かっていく上田。
それを嬉しそうな笑顔で押し返す仁。

可愛いーーーーーーーっっっ!!!!

これだけでテンション上がるのに
1回目のケツアタックの時、仁が上田の腰に腕回してるでしょ!?

も、萌えーーーーーーーっっっ!!!!

始まって2秒で発狂した。笑
何なんだろうこの可愛い2人は!!
しかし上田は足が細くて羨ましいよ・・・。
赤西復活~って中丸が紹介してるときも上田から肩組んでるしー
その後照れ隠しか知らんがキックしてるしーww
上田可愛すぎるよ。

イエイイエーイって仁と上田がハイタッチした後に

スタジオしーん
聖「ハイ」

って。笑
仁「もうちょっとさァ、来いよ!」って言ってたね。

行くよ!!!!

そんなん言われたら行くに決まってんじゃねぇか!!
つーか言われなくても行くよ!!(迷惑

始まって早々中丸いじりをする仁ですが
今はもうイジられキャラは田口になってる訳で。
ブランクを感じました。笑
大阪公演でも中丸にヅラネタふってたらしいけど
「ネタ古いな。時差?」って言われたみたいだね。笑

そして番組への意気込みを言おうとする仁ですが
「えっ・・・・」と緊張する仁。笑
可愛いーーー!!
何か微妙にヘタレキャラに戻ってない!?
ヘタレキャラ大歓迎。笑
「一緒にがんば、ろうね・・・」とかも
テロップがふにゃふにゃした感じのだしww
やっぱヘタレだ。笑

ここまで何回か全身映ってたけど
そこまで厚底のブーツじゃないのに若干中丸より
背が高かったような・・・?
伸びた!?
あと、ああ~やっぱ仁細くなったよなー足とか。
上田も細いしな。とか思ってふと隣の中丸を見てみたら

細すぎる。

いやマジであんた細すぎるって中丸!
多少遠近はあったけどそれでも細すぎる。
本気で心配なんですけど・・・。
100Qスタート!って言ったときもくまがすごかったし。
中丸身体壊さないでね・・・!(>_<)

ゲストはmihimaruGTでした。
ユニット名の由来を知っていると前に出る上田キャワw笑
上田が説明してる時前のめりなので
もともと服が胸元開いてんのにさらに開くんですよ。
それ見て興奮してたわけですが←
でもねーこないだ買ったWink upの上田に微妙に胸毛があった(!)から
そっちの方もちょっと気になってたんですけど。笑
あと説明してる間、田口がずっとバラくわえてるんだけど
誰もツッコんであげなくて可哀想だった。笑
nakamaruGTも笑った。笑
仁もnakamaruGTって言おうとしたみたいで「な」って言いかけたんだけど
中丸が先に言って「言われたよ」みたいな顔で
上田を見る仁が可愛かった~ww

hirokoさんの昔の写真、可愛いですね~ww
テレビの中に入ろうとする仁も負けず劣らず可愛い。笑

マリオのジャンプの音、ウチも微妙に出来る!!
かなり微妙だけど。笑
田口のサザエさんには笑った!
久しぶりに田口のウケ狙いにウケた(失礼
仁にも「成長したな!」って言われてたしね♪

hirokoさんは最近ロスに旅行に行ってたみたいですが
サンタモニカに行ったって言って
仁が「なつかすぃ~」とか言ってたけど
まだそんな思い出になるほど時間は経ってないよ。笑
「すぅごいキレイだよ」って言うのも素っぽくて好きww

ネグリジェで亀が
「俺ネグリジェ大好き!!マジ好き!!」って
大興奮してましたがこん時の亀が
30分のうちで1番テンション高かったんじゃないかと。笑
写真あるよwって出たときもみんな反応してたしー。
もう、男の子ってやつは☆(誰
聖は微動だにもしてなかったけど。笑
聖ってこういう話題興味ないのかなー?
SEAMOのおっぱいの話の時も全然参加してなかったし。
まぁそんなおせっかいはどうでもいいんですが(笑)
写真あるよwのテロップで立ち上がった上田の股間が
どーしても気になってしまってね・・・←
てゆーかぶっちゃけ最初の方から気になってたんだけどね←←
ピチパンツだし白っていうのもあってね。
自分ズボンが白だったら股間に目がいく傾向があるみたいです(何それ
こないだの少クラの亀とかそうだったし。
えー、完全なる変態でごめんなさい。笑(えない
てか写真出たとき

亀「着てないんだ!」

ってどんだけネグリジェ好きなんだよ。笑
でもそっか。みんなネグリジェとか好きなのね。
てゆーか男の子ってだいたい好きそうだよね。
そっかそっかー。じゃぁ亀とかネグリジェ大好きってことで
自分も買ってみようかな(誰も見ねぇよ

下っ腹の話題の時、仁、聖と何かアイコンタクトで話してる?
なんか萌え!
中丸がメンバーにいそうですか?って聞いたとき
仁って言われないかハラハラした。笑←失礼だよ
その後、中丸お母さんに足広げすぎ!って叩かれる長男萌えw
てか前々回の上田の方が足おっぴろげてたのに
そっちは注意しないんだ。笑
スタッフの下っ腹さわりに行くロバ丸が可愛い~~www
そして出遅れてカットされる仁。笑

ボウリングゲーム楽しそう!!
ウチにもあのソフトあったっけ?あんまWiiやらないからなー。
聖の投げた後の顔が何か好きなんだけど。笑
上田も「裏技使っていい?」って聞くから
どんなすごい裏技なんだと思って見てたら・・・ためる!?
ためた挙げ句全然はずしてるし。笑
でも裏技の後だんだん顔があれれ?ってなる上田が可愛かったーww
中丸ストライクだったね!!さすがー!!
そしてWii初挑戦の注目の仁ですが
あんな意味不明な投げ方なのによくストライクでたな。笑
あれ実際だったら完全に隣のレーンいってるよ。笑

ペットにするなら中丸。
ペットに似てるからって理由だったけど中丸って
ミスタンにも似てるもんねwww
仁はいとこだったけど「微妙だよね~」って
足バタバタする仁キャワww
田口「耳カサカサ派なんですよ」って・・・・
知らねぇぇぇぇ!!!!!笑
いいわーそのどうでもいい情報。田口大好き!

続いてDAT-TUN5!!
トーク仁は超キャワだったけどダーツ仁は超かっけーー!!!
スーツ仁かっこよすぎるよwww
コーナーのOP映像?も取り直して上田茶髪になってるしいいね♪
それからこのコーナーの中丸がどえらい綺麗だったww
美人!て感じで。
ゲスト所さんだったけど何て気前のいい人なんだ~!
タオルとかすごいウケたし。笑
所さんすごい人だよ。大好き(安易
ダーツは来週に繰り越しですね~。
楽しみだ♪

こんな感じでものすごい感想長くなってしまいました;;
読んで下さった方ありがとうございます;;
あー早く来週になれー!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
