めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

今日は体育祭でしたー。んでさっき帰ってきました。
高校生活最後の体育祭ということでウチらの組は
優勝目指してものすごい張り切ってたんですが
結果は準優勝。
残念(T_T)
去年も準優勝だったんだよねー。
結局6年間優勝出来なかった~↓↓
でもすごい楽しかったよ!!超盛り上がった!!

ウチは白組だったんだけどやっぱ高3は権力があるのね。
白組のテントの半分は高3が占領してて
中1とか可哀想なんだけどテントの外にシートひいてた←大迷惑
まぁウチが中1の時もそんな感じだったしね・・・。
ということで今年は最前列で体育祭楽しみました。

ウチのクラスものっそいやる気満々で
中1から高3とか他の学年も参加する競技はそこそこの結果だったけど
クラス対抗リレーとかむかで競争とか
高3だけの競技は1位だった!!
むかでとかぶっち切りだったもん!!
張り切りすぎ。笑

応援もウチのクラスが超うるさくてねぇ。
リレーとかぬかす度にぎゃーーーっ!!!つって。笑
同じクラスの人が出てるときとかもその人の名前呼びまくって
ファンかって感じだし。笑
多分全学年の中でウチらのクラスが1番応援うるさかった(ぇえー
あ、応援の話でウケるのがあるんだけど。
お昼過ぎぐらいかな?に右手の中指と薬指が
ちょっとカサカサしてて、まぁそんままほっといたんだけど
高3のクラス対抗リレーの応援で手叩きすぎて
中指が切れて血が。笑
友達に言ったら「ありえねぇー!」って爆笑されたし。笑
そんでばんそうこうもせずに五色対抗リレーも
応援で手叩きまくってたら傷口広がって悪化した(自業自得
どんだけ叩いたんだよっていうね。笑

それから競技中って歌が流れるじゃないですか。
アヴリル(カツカツのOP曲)とか流れてテンション上がったりしてね!
なんか選曲がおもしろかったよ。
午前中は結構aikoとかスキマスイッチとか
普通のアーティストの曲だったんだけどその中に
(テニプリの)ジローのキャラソンが入ってた(!!)
をいいぃぃぃぃ!!!!!
誰だこの曲流してって頼んだ奴!!
アニソンならまだしもキャラソンって!!!笑
そしてジローのキャラソンと分かる自分もイタイ。
ほんで午後はほぼジャニ祭りでした。
エイトばっか流れてたなぁ。
KAT-TUNはPeakとウィルビーが流れた!!
テンション一気に上がったわ。笑

まぁそんな感じで最後の体育祭とっても楽しかったです♪
これからもう体育祭とかやらないんだよなぁ。
そう思うとちょっと寂しいです。

実はこれから塾なんですけれども。
疲れすぎて行きたくないいいぃぃぃ。
確実に寝そうなんですけど;;;

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
