めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

何か書くこといっぱいあるー!!
まずは仁ですが、北海道魂から茶髪になったらしいですねー!!
聞いたところによると隼人っぽいとか。
隼人とか!!めっさ見たい!!
ごくせんの時は体も細かったけど今はガッシリしてるじゃん?
あの体で隼人ヘアとか・・・よだれ出る(汚
1番早く見れるのはカツカツかな?
楽しみ~♪

続いて聖ドラマ。
主題歌が先週と違う!!
♪愛してる~♪のとこが先週は2人ずつだったけど
今週はソロになっている!!
中丸の愛してる聞いたらすごいドキッとするんだけど!
乙女~☆←誰
仁の愛してるは・・・やっぱエロい。笑
あと何やら聖の「止まらね~!」とかいうのが入ってたよね。笑
CDにはどっちのバージョンが入るんだろー?

最後は少クラの感想!!
中丸の髪型がスッキリしていた。笑
耳にかけてたからかな?
また腕まくりしてる~wwかっこいいww
今週もゲストは亀でしたが、登場して喋り始めたとき
微妙に声が枯れてた気がするんですが・・・気のせい?
先週と今週のって収録同じ日だもんね。
始めてI'll be with youを披露したんですが、いいよねこの曲!
これ仁が休業するって分かった日に聞いて
号泣した思い出がある。笑
まぁ仁が帰ってきたから笑い話になるんだけどねー。
いつか仁亀で歌ってるのを是非聞いてみたい。
そして今週の見所は何と言っても河合のモノマネでしょう。笑
あの子おもしろすぎだよね!!
前まで河合って生理的に受け付けなかったんだけど(ごめんね)
始めて松潤のモノマネ見たときおもしろすぎて
河合いいじゃーん!てなったんだよね。
今回はモノマネ4連発。
中丸あんな司会するよね。笑
笑ってた中丸が可愛かった~www
まっすーのも似てたしー、中居君もあんな踊りしそうだし。笑
お待ちかねの松潤はもう笑いすぎて困った!!
前回はWISHの振りだったけど今回はLove so sweetだったね。
♪Love so swwet♪の『sweet』の部分と間奏で
腕ぐるぐる回しながら歩くトコの振りと表情がそっくりすぎてもう。笑
河合おもしろすぎるよー!!
これからどんどんレパートリーを増やしてって
是非披露してくだパイ。笑

あー、明日から学校だー;;(今日は代休でした)
中間テストも模試もあるし・・・ヤダなぁ↓↓

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
