めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

え!?自慢か!?自慢なのか中丸!?
上田と一緒の部屋になれたからって自慢か!?
え!?そうなのか中丸よ!!!(しつこい
中丸のページ見た瞬間大興奮してしまった月代ですけれども。
しかも風呂場の写真までアップなされてるよ。
どうせ2人で入って
「何これ!」「全然届かねーじゃん!」とかって言って
お互いシャワーかけ合いっこしたんだろ?←妄想
しかも他メンバーの部屋割りには若干興味なさそうなのがまたいい。笑
仁と田口の部屋とかリアルに見てみたいんですが!

それから昨日の少クラ収録で上田がゲストだったんだってねー!
上田がうたいつづけるとき歌ったんだってねー!
極めつけはロバ丸で喜びの歌歌ったんだってねー!!

ロバ丸デュエット

興奮しすぎて過呼吸になってましたが(怪
だって!中丸と上田でデュエットとか!!
萌えないわけねぇだろ!!!
あと中丸がkey of life歌ったそうで。
歌う前にHBBも踊りも披露して衣装は今回のツアーのだったそうで。
中丸ソロも流してくれるかなー?
もう今から来月が楽しみすぎなんですけど!!

最後にYOUたち!の普通アイドル企画No.2笑
某動画サイトで見てきました。
ジェットコースター乗ってビットボックスやってたけど
どえらい可愛いな中丸!!
口を手で押さえる意味不明な行動も全部含めて可愛いよ!!ww
「あひゃ~~~~!!」とかってヘタレ全開なのに
「マジめんどくせぇ」って途中S丸さんが顔を覗かせたのに
大変萌えました。笑
ヘタレとSのコラボFu~~~~↑↑(テンション高
広島テレビさんもっかい放送して!!

気づいたら今日3つも記事アプしてた。
ビックリした。笑

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
