めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

バカじゃねぇの!!

2007/05/18 18:48
 

茶髪仁
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


やばいやばいやばい、めちゃめちゃ可愛いんですけど!!ww
もうR-ONEのエロ丸のこととか書こうと思ってたのに
そんなんブッ飛んでしまったよ!!!
いや後で書くけど!!(どっちだよ

茶髪仁が見れるのはてっきり来週ぐらいからだと思ってて
今日予告で見れたらいいな~ぐらいに思ってたのに
始まったら仁の髪が茶色!!
発狂しそうになりました。笑
え~すごい可愛いよ~wwどうしたの仁~ww
茶髪はやっぱ若返りますね~。良い感じだww
もうこの髪色大絶賛なんですけど!!
これで髪の毛も切ってくれたら言うことないんだけどな。笑
でも北海道魂では前髪があったらしいので
テレビで見れる日が楽しみです♪
衣装もチェックですごい似合ってるし~ww
胸元開きまくりだし~ww←結局そこ

田口の紹介でオズマのナーナーナナナやってたのがウケた。笑
中丸が「100Qスタートー!」っつってる時の画面割りが素晴らしい。
仁に中丸に上田ーーーっwww
しかも仁はだけてるし上田も肩が出てるんだぜー!
おいしすぎるよね←

お絵かきちょっと仁すごいじゃーん!!
かなり好きですよ、ああいう構図。
そしてGirlとHeartが書けてるのに対してかなり感心した月代は
結構彼をばかにしてたということになりますよね←失礼すぎる
上田がフリップ見せる前に仁が見るんだけど
一瞬だけニヤってしたのがすごい可愛かったww
田口が「戻りたいねーその時代にね!」っつったでしょ?
あの田口すげぇ好きだーー!!!
髪の毛サラサラなんだもん!!触りたい(ぇ
聖はものすごい上手いね!!さすが。
あれはどう見ても小悪魔じゃなくて悪魔だろうと
いうツッコミはしないでおきます。笑
亀はまぁ・・・うん、て感じで。笑
でも仁が亀に「お前」呼びしたという萌えポインツきましたー!
何か仁亀が会話してるというだけでハァハァしてしまうよ←危
てゆーか中丸絵上手いのに何であんな絵書いたの!?
ボールは友達て!しかも目がのび太だし。笑

KAT-TUNにダンスを教えてもらいたいってので
前に出てくる田口が愛しい。笑
そして仁の「自分の宣伝しただけじゃん」っていう言い方も可愛いww
あと「まとまった!」って言うとき仁のピアスが揺れてるんだけど
それが何かセクシーで好きです。
かなりマニアックですが。笑
シュミレーションするときみんな楽しそうでいいな~ww
何か和むわ(^_^)
これホントに試合でやってくれるかなー?
楽しみにしとこ♪
そして喜びのダンスで考えたのを披露する田口と亀の股間が
やっぱり気になる←

1番の萌えポインツはやっぱ舌打ちですよねー!!
ガンちゃんが舌打ちした時に亀が笑うんだけど
聖の方に微妙に倒れながら笑うのね!!
あれがモロに女の子みたいなんですけど!!!
あんな風に接近されたら男はイチコロに違いない!
無意識でやってたんなら亀はとんだ小悪魔だ。笑
そして左足までイスの上に乗せちゃって
身体ごとガンちゃんの方に向けちゃう亀。
羨ましいいいぃぃぃぃ。
舌打ちはもちろんウインクまでサラッとやっちゃってます。笑
こん時の顔がめっさかっこいいんだよなー!!
軽く10回はリピしました(多
そんでもってそんでもって次は仁の番!!
中丸がいわしさんに赤西君が~っつってる時
仁が上田に助けを求める顔してんだけど可愛い!!ww
「バカじゃねぇの!」っていうのもキャワだしww
この言い方、KAT-TUN③でMEGUMIとお化け屋敷に入ったときの
「バカじゃないの!」と一緒だった。笑
上田に腿をぎゅーぎゅー押されながら(萌えー)
「が、楽屋は?」て聞く仁も
舌打ちの前に「汗すごい!」って言われて俯く仁も
めちゃめちゃ照れながら控えめな舌打ちする仁も
全部可愛い~~~~~~wwwwwww
ほんとに汗だくだったね仁。
おでこテッカテカだったし右頬の汗が垂れてた。
どんだけー!
でもそんな仁もキャワw
やっぱ綺麗な画面ていいな~。地デジありがとう。笑
あ~もうほんとに仁好きすぎる!



お次はDAT-TUN5!!
前回に引き続き、所さんだったけどホントに太っ腹だねぇ~。
こういう人マジ尊敬するよ。
所さんいい人だ!!
そして中丸がホントにかっこいい。
先週気づかなかったんだけど、中丸まぶた腫れてる?
アイシャドウあんなガンガンにするわけないしなぁ。笑
でもかっこいいのでいいです←心配しろよ
あともういっこツボだったのはダーツ始める前に
誰よりも早く立ち上がってプレゼント置きに行く仁。笑

てか所さんダーツすげぇ上手いね・・・!!
ビックリした。こんな上手い人世の中にいるのね。
所さんが最初にど真ん中当てて「そういうもんなんだよ!」って
言ってるとき全身が映ったけど
そん時の柵に肘ついてる上田のプロポーションが良すぎてやばい!
何か分からんけどあの格好すげぇ萌える!笑

ここから箇条書きに萌えポインツを。

・所さんが「俺がフィギュアでちまちまやってたら気持ち悪いだろ?」
  と言った後の仁の笑顔。かばええww

・5列を狙って外した後の中丸の顔がかっこいいww

・仁の初投!!目を細めた顔もかっこいいいぃぃぃ。
  投げ方も様になってるしほんと何もかも完璧なんですけどw←盲目

・いっつも言ったところに当てる田口素敵ww

・みんなが「亀マジ頼む!」「カメ、カメ!」って言ってる所
  メンバーの亀呼びってものすごい興奮するんだよね←危

・亀の邪魔をする「うっうん」笑
  あれ最初が仁で後が中丸かな?やり取りが可愛いな~ww
  ちなみにその後の「集中タコかいな!」は
  やっぱ40代にはヒットするみたいですね。
  ウチの母さん爆笑してたし。笑

・「集中タコかいな!」で亀が投げるときの画面割りの中丸。
  ビックリしてる系の顔が可愛いww

・すごい重圧をかけられた挙げ句外し(笑)謝る中丸ww

・外した後に微妙に崩れ落ちる仁とー
  「ご、ごめん!」って本気で謝っちゃってる仁とー
  「赤西マジ使えねぇ」って言われてギャハハ!って笑ってる仁
  全部キャワwwww

・番外編。ビンゴ出して大喜びしてる所さんも可愛い。笑


来週はクリスタル・ケイですね~。
彼女すごい歌上手いし可愛いし大好きww
仁「結婚しましょう」とか言ってたけど。笑

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
