めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

福岡魂おわりましたね。
すーごい良かったみたいですね!!
お客さんもノリが良かったみたいだしメンバーもはっちゃけてたみたいだし。
そんでもって下ネタ満載だったそうで。笑
行きてええぇぇぇえぇえぇ。
ついでに中丸がまた抱きたい発言したそうで。
「抱きたい1人ずつ抱きたい3時間くらいかけて」と。

3時間て長えぇぇえぇぇぇ!!笑
というツッコミはおいといて、まぁ

素で抱いてください

て感じですかね(・・・・・
・・・あれ?この流れ前にもあったような。笑
だって3時間たっぷり抱いてもらえるんだぜー!?
↑ごめんなさいほんとこの子ごめんなさい変態で

何かもう明日から中間テストでおかしくなってます。
マジ全然やってない!どうしよう!!(いつものパターン

とりあえずカツカツと来月の少クラ楽しみに頑張ります・・・。

スポンサーサイト

 
 
 
80 : 月代りんね>>しぃ : 2007-05-24
お久しぶり~~!!
ほんま最近変態発言しかしてなくてすんません。苦笑
前からだけど最近さらに変態に磨きがかかってるからね。笑
でもいーんだもうどうあがいても変態なんだから!←開き直り

ウチもしぃんトコになかなかコメできなくてごめんねe-263
今度メールでもしますわん☆ : 編集
79 : 月代りんね>>ハチ : 2007-05-24
ハチ返事遅くなってごめん~v-393
もう何か色々終わってる感じだよねww
でもあと1日で終わる!頑張りませう!!

赤丸の歴史てほんま新しいね。笑
今度じっくり聞かせてくだパイm(_ _)m
語ろうぜ☆

つーか今週のカツカツもやばかったよね~ww
まぁそれはテスト終わってからメールで思う存分話しましょ♪ : 編集
78 : けーし : 2007-05-23
出た!
りんりんのド変態発言(笑)。

あ、お久しぶりでえす★(←このテンションむかつくでしょ、ごめん。(笑))
今度ゆっくりコメントしに来るね。 : 編集
77 : ハチ : 2007-05-21
ひょーーぅ!!りんねちゃんお久☆
テスト前でテンション異常だよ⌒ッと\(^O^)/
日本史間に合わないよ間に合わないよ☆


ロバ丸の歴史だったら書けるのにー(*'A`)

何気に赤丸の歴史でもいけますよ!<新しいね


明後日の漫画KAT-TUN楽しみに乗り切ろうぜブラザー(≧∀≦)ノシ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
