めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうもごぶさたー!!
長い間放置しててすいませんm(_ _)m
昨日やっと中間テストが終わりましてね。
リアル魂DVD見て更新しようと思ったら寝てた。笑

とりあえずこないだ発売したM誌とポポロの感想!
ゴクーンの間もヲタ誌全然買ってたんだけど
感想書こうと思ってても書く機会失っちゃったりね・・・。
今回は仁復帰第1段ということで書こうかなと!
M誌でもポポロでも留学中の生活のこと話してたけど
栄養失調で倒れたんだね・・・。
不謹慎ですが「おかぁさーん」に萌えてしまいました(ぇー
仁はきっと向こうで色んな物学び取ってきたんだろうね。
これからちょっとずつその成果を見せてくれたらいいなw

そして今発売中のテレビジョン!
カツカツの記事が載ってるんですがみんな超可愛い!!
仁なんでこんな笑ってんだと思ったら
体力測定のってずっと笑ってなきゃいけないのね。
もうねその仁の笑顔がキャワあぁぁぁぁwwwwwww
口開けて笑ってるのももちろんツボなんですが
その下の腕の力?計るやつひっぱってる時の笑顔がもう!!
めちゃくちゃへにゃ~~って笑ってんの!!
何回かへにゃ笑い見たことあるけど
あんなへにゃってるのは始めて見た!!
可愛い~~~~~www←完全に虜
こりゃ6月6日が楽しみですな♪

最後にTVnavi。
ロバ丸の聖地を見ました。
何あの子達ラブラブすぎるーーー!!!
まず個体では(個体て)中丸の伸びに萌え
上田の裸足で椅子に座ってる格好に萌えました。
犯罪になるぐらいの妄想もしましたが
まぁそこは書かないでおきます(妥当な判断
そして文中では仙台で上田がセーラー着てましたがそれを

「お前綺麗だったよな」





綺麗だったよなて!!!!!


何だろうついに言っちゃったよ。
これはもう告白としかいいようがない!!
もう中丸プロポーズしちゃいなよ!!←急だから
えー、大変萌えさせて頂きました。
TVnaviさんありがとう!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
