めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

う~、最近パソコンに触る時間がない・・・。
パソコン出来なかったら禁断症状出るのに辛いです;;

ところで、今日はスペシャで喜びの歌PVが流れました!!
家に帰ってソッコー見たんですが、やばい!!
めちゃくちゃかっこいいんですけど!!!
某動画サイトでこないだのズームインとか見て
このPV全然喜びじゃねえぇぇぇぇと思ってたんですが(笑)
これはこれでいいような気もします。
全体的に暗めな感じでみんなかっこいい。
でも上田と亀は可愛い。笑
これね、自分仁担なんでもちろん仁もかっこいいと思うんですが

中丸がくそかっけぇべ!?!?

何だろう何て言えばいいか分かんないけどとにかくかっこいい!!
中丸が映る度に過呼吸になってましたが←危

最初と最後はガッツリ踊るのね。
歌番組ではみんなが踊るトコもっとじっくり見れるよね!
楽しみだ♪
仁もブランクがあるからちょい心配だったけどちゃんと踊れてたしw
最後のエロ腰も健在だしww笑
PVはキメキメで最後まで行くのかと思ってたら
さすがKAT-TUN、最後に腰回しを入れてきました。笑
これ自分何回リピっただろうってぐらい見た。
そして1人ずつ腰回しをじっくり見たんだけど(変態)
やっぱウチは仁と上田の腰回しが好きだー!
仁とか自分の髪に手添えてぐるんぐるんしてるし
上田もなんか誘ってるっぽいんだよ・・・中丸を←
とにかく2人ともセクシーなんですな。

あ~歌番組に出る日が楽しみwww



あ、あとね。歌詞の愛してるで思い出したんだけど
今日の放課後に相方が「上田愛してるぜ」って中丸が言ってるの
持ってるよって言ったんで携帯で聞かせてもらったんですよ。
ラジオの罰ゲームだったんだよねー。
言ったってのは知ってたけど当時はこっち電波入らなかったんで;;
ほんでもう聞かせてもらったんだけどね

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

リアルにこのセリフ言いながら教室の後ろまで走って行きました(怪
だって中丸が上田愛してるぜって言ったんだよ!?
おまけにお前俺がいないと何もできないんだよなっつったんだよ!?
相当古いネタですが自分はとても幸せでした。笑
今日返ってきた数学がヤバかったけど
どうでもよくなったー☆←そこは気にしろ

スポンサーサイト

 
 
 
82 : 月代りんね>>さちさん : 2007-05-30
さちさん、コメして下さってありがとうございますww

そうなんです、受験生なんですよー。
勉強ものすごい嫌です。笑(ってる場合じゃない

個人では仁担ですがカップルだとロバ丸担なんですよw笑
萌えポインツ被りまくってますか!?
運命とか素で嬉しすぎますーー!!><
こちらこそよろしくお願いしますw
あ、そしてヲ友達の方になりたいです(真顔

仁が気になってるんですか?
仁担として嬉しい限りですww
これからも仁をよろしくお願いします←お前は身内か

PVすごくかっこよくてオススメですよ♪
最後の腰回しで一瞬だけたっちゃんが映るんですが
表情がものっそい中丸を誘ってる感じなので
注目して見てみて下さいww笑

では、ぜしまた遊びにいらしてください! : 編集
81 : さち : 2007-05-29
りんねさんこんにちわ、さちです☆
Myブログに残してくださったアドから飛んできました。
りりり、りんねさん、受験生だったんすか・・・!!!
おばたん、軽くビックリです。
担当は違いますが、微妙に被りすぎてるモエポインツ☆笑
コレはもうきっと、運命か何かに違いありませんネ。<殴
いやはや・・・ぜし、お友達になってくだぱいvニッコリ。
あ、ヲ友達でも大歓迎デス。<小声。

最近のロバ丸のラヴっぷりには、喜びのあまり本気で辟易していますが、密かに仁が気になって仕方ない私。
PV、早くもゲットされたんですねー。
りんねさんのレポ読んで、1人寂しく悶々しました。
いいなぁー・・・いいなぁーーー!!!!!
取りあえず、ラストの腰を楽しみにしてよっと♪<軽くマチガッテル。

ではでは、また遊びに来ますねー☆ さちでした。 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
