めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

今日2回目!!

6月8日の特たなに亀が友情出演するんだってねー!!
噂には聞いてたけどほんとだったんだ!
亀の演技ものすごい久しぶりな気がするけど
ついこないだ主役したばっかなんだよね。
ひゃ~楽しみ~~ww
あ~仁の演技も早く見たいよ~(>_<)

そしてヘイ③のテレフォンボックスにも出ますね!
あぁ・・・チャンプじゃないのか・・・残念↓↓
テレフォンって歌はなしだよね(T_T)
しかし6人もいるのにどうやってボックスの中入るんだ。笑
2人ずつか3人ずつとかかな?
まぁ見れるだけでもありがたい!
楽しみにしとこう♪

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
