めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

たっちゃんがメガネーーーーーーっ!!!!!

ちょっと上田がメガネかけてるよ復帰会見再びだよ。
か~わ~い~い~www
だめだ可愛すぎて襲ってしまいたいよ(やめて
むしろ中丸が抱いてあげてよ←

えーそんなこんなで始まった途端大興奮だった月代ですけれども。
オープニングの上田のフリフリダンス、
中丸の腕ウェーブ?が可愛かったですww
衣装でツボったのは仁の七分袖、上田の長めのシャツ、
そして中丸のネクタイ&半袖です!!
中丸の二の腕の筋肉に最初から最後まで萌えさせて頂きました。
もうそろそろ夏なんでね、みんな露出が多くなってくるよ。
ムッフッフ・・・・←危

しょっぱなイルカにダジャリングを振られ披露する田口。
田口のダジャレ好きなくせに笑うまいとしてる仁キャワ~ww
そしてその隣で全く無表情の上田もいい。笑
亀「こんな感じで始まったわけだが・・・」って
亀、だがって!!笑

ゲストは真矢みきさんです。
ウチこの人大好きなんだよね~。
綺麗だしめちゃくちゃかっこいい!!
某保険のCMでずっと前1人だけで出てたじゃないですか。
あれの踊りとかかすっごいかっこよくて大好きで
CM流れる度に大騒ぎしてましたもん。笑
今回もねー、1回一通り見終わった後に
今日の萌えポインツはどこだったかなーって
思い出そうとしたんだけど上田のメガネと
(後で詳しく書くけど)中丸の脇毛しか思い出せなかったのよ。
よく考えてみたらほとんど真矢さんばっか見てたのね。
もうそんぐらい大好きなんですww

100Q始まる前に仁が中丸の膝の上に乗ってて萌えたけど
その後の中丸の反応が気になる~(>_<)

真矢さん43歳って全然見えない!!
メンバーも驚いてたけどほんと若いなぁ~。
ああいうお母さんだったらめちゃくちゃ自慢できるよ。

今回の見所はヒゲでしょう!!
1人ずつつけることになったんですがまずは亀!
おお、以外と似合う!!
似合わなさそーと思ってたんだけど。
聖はあんな男爵みたいなのにシックリくるのが笑える。笑
仁もこれまた似合うんだよねー。
中年になったらこんな感じになってそう。
亀とお揃いな所に密かに萌えを感じました。笑
まぁね似合うんだけどヒゲは勘弁して頂きたい。
あ、ちなみにうちの相方からは「浮浪者みたい」と言われてました。笑
田口は・・・・鼻毛?いや素で。笑
そして上田ですが、えっなにこれ!?
可愛い~~~~wwww
ハの字ヒゲなのに似合ってる~超可愛い~~www
こりゃヒットだ。可愛い。
でもヒゲは生やさないでねw
最後は中丸。
彼は鼻がでがいので(こら)あのヒゲすげぇ似合ってた。
まさにマリオ。笑

一発ギャグが欲しいということで田口が
入り口出口田口ですを披露したけどそれに
「ぷわっ」って笑う真矢さんが可愛い~ww

通販番組のモノマネの相方に指名された上田。
緊張してるのか俯きながら一生懸命聞いてる姿がキャワww
そんでもって本番に入ったわけだけども
これまたヘッタクソなのがいい。←褒めてます
真矢さんはすごい似てた!演技も上手いしさすがだなぁ~。
ルパンのモノマネは言い方とか似てるけど
それよりもやっぱ不二子ちゃんだね!!
色気があってすごい似てる!!
このルパンの件の時に中丸がなりげな~く上田の方に寄ってってるの。笑
全く不自然じゃないの。やるな、中丸・・・(何が
そして黒柳徹子の「あーたアレなの」笑
両脇で爆笑しながら手叩いてる姫達に萌え~ww
そして顔に手あてながら後ろに倒れてる中丸の二の腕にも萌え
中丸が手下ろすときに隙間から脇毛が見えやしないかと
スローまでして目見開いて確認したんだけど
ハッキリ確認できない←
地デジの綺麗な方はスロー出来ないしな~。
残念←残念て

バレンタインのチョコの話。
亀が中丸にチョコあげるシュミレーションするときの
声と言い方が好き!可愛い!
「そんなこと言ってなかった」と冷たく返すS丸も好き。笑

そういえば来週がスマイルアスリートだ!!
そうだそうだ!
あの超キャワな仁の笑顔が見れるのねーww
つーかリンボーで上から仁が撮られてたけど可愛すぎー!!
何だあの笑顔!!ラブ!!
中丸が両手でほっぺ挟んでるのも可愛かったw
中丸ってよくあれするよね。女の子みたいだーw
それからフラフープを笑顔でぐるんぐるんする上田にヤられた。
くすぐりの刑は田口が受けてたけど
ぜし仁と上田に受けていただきたい!!
悶える2人を見たい←変態

KAT-TUNで○○にするなら?でまたはとこだった上田。
「はぁ・・・俺またぁ?」っていう上田が超絶可愛いいぃぃぃ。
確かにウチもファンになる前は
「上田ってGacktみたいな生活してそう」と思ってたけど。笑
しかしボーダーのTシャツに短パンの上田をリアルに見たい。
仁は上にも下にもいっぱい欲しいと言ってたけど
確かに家に何十人も欲しい!
いや、何十人はちょっと怖いけど。笑
でも仁みたいなかっこいいお兄ちゃんマジで欲しいよ!?

今回は全体的に仁喋ってなかったけど
真矢さんのお話うんうんってしながら聞いてるのが良かったw

来週超楽しみー!!ww

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
