めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

たっちゃんがメガネーーーーーーーっっっ!!!!

はい、昨日と同じ始め方にしてみました。笑
いや、ね!待ちに待った少クラですよ!!
もうテレビの前でばっちりスタんばってましたよ。
ジュニアの歌をはよ終われやと思いながら見(コラ)
ポストマン中丸に萌え

ついにきたーーーーーーーー!!!!!!

上田と中丸が出てきた!!
上田のファッションがものっそい可愛いです!!
ノースリから見える腕の筋肉が素晴らしいです・・・ぐふw←キモイ
もうねー歌の方のインパクトが強すぎて
トークとかほぼぶっ飛んじゃってるんですが(笑)
上田はジンクスなしで
中丸はうがいを4回すると扁桃腺が腫れるそうで。笑
いつもはついていくところを逆にMC席にいるままのジンクス
とかよう分からんこと言ってますが好きです。笑

そんでもって歌の方ですが

もう



ロバ丸\(^o^)/



やばい!!!なにこれやばい!!!
ロバ丸愛のデュエット!!!
もうホント興奮しすぎて狂うところでした。
いやでもこれは普通に悶えるよ。
上田はずっと腰に手置いてピースとかしたり可愛さ満点。
中丸は風に吹かれて舌だしたりしてかっこよさ満点。
そんでもってロバ丸の歌声が好きすぎる・・・!!
今まで2人だけで歌ってるのちゃんと聞いたことなかったから
こんなにも素敵な歌声なのかー!と感動しました!
声質がよく合ってる。すげぇ好きロバ丸の声!

ロバ丸って素敵

再確認しましたよ。

上田マニアもね、中丸参加すればいいのにとか思ったりね。
そしたら優勝間違いなし☆
反復横跳びは上田すごい頑張ってて可愛かったんだけど
高速すぎて下半身しか動いてなくて
ちょっと笑ってしまいました(すまん上田

は~少クラって素敵な番組w
来週もこの2人が見れるのねーww
楽しみだ♪

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
