めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

まずは東京公演2日間終わりましたね。
メンバー、スタッフさん、参加した方々お疲れ様ですー!
ゆぅちゃんもその節はありがとう!m(_ _)m

今日はズームとかめざまして魂の様子が流れましたけど

仁超かっこいい・・・・!!!!!

ものすごい笑顔でありがとー!って言いながら手ぶんぶん振ってるし
こんなキラキラな仁、生で見てみたい!!!
囲み取材で久しぶりの魂で「『まぶしい』って言ってた」と
暴露される仁とかほんま可愛いです。
好きです(安易
インタビュー答えてる亀がどえらい美人さんでびっくりした!

めざましでは腰振りが一瞬だけ映りましたけど
あの1秒の映像を1分間延々とリピしたね←多すぎだろ
内容的にはズームの方がおいしかったよね。
仁、ズームのレポーターさんにあのエロ顔はないだろ・・!!
ウインクしながら舌ペロって・・・!!!
そんでバンジーしてたけどすごいね!!絶対怖いよあれ。
上田のセクシー仰け反りが映らなかったのが残念;;
リアフェでは中丸に鎖骨触られてヘナってるのが可愛かったw
その後亀と顔見合わせてるしww

あ、それからね!
仁がすげぇありがとぉ~!っつった後に
中丸が投げチューしてるのが映ったの!!

グッフォオォォォォォ!!!!!

か、かっこいい・・・・!!!
めちゃくちゃかっこいい・・・!!!
中丸、魂では意外と投げチューするって聞いたけど
広島ではそんなん全然見なかったよ!?
遠く~の方で1回やってるのは見た気がしないでもないが。
とりあえずあんま記憶にない。
中丸の投げチュー1回頂きたいものです。
そんでその後仁と顔接近して話し合いみたいなんして
1回離れて近づいてって何すんのかと思ったら
すれ違う瞬間にターン。笑
何してんだ!
意味分かんないけど可愛いからいいよ!!

残るは16日と17日ですね。
はぁ~いいなぁウチも行きたい!
行かれる方は楽しんで来て下さい~。

スポンサーサイト

 
 
 
89 : 月代りんね>>りんちゃん : 2007-06-05
いやいやメールのことは気にしないでいいよ(^_^)
りんちゃんも忙しいだろうし!

喜びの歌ロバ丸デュエットはもう宝物だよね。
中丸のかっこよさ、上田の可愛さ、そしてロバ丸の愛が凝縮されてるもん!
絶対手放さない!!笑

中丸の投げちゅーはもう悶えまくったよー!
さてはアイツ、広島人は控えめだからって広島公演では
投げちゅー封印したな・・・中丸め。笑
いつか生で見れるといいねーw

オーラスの日はカメラ絶対入るから要チェックだよ☆ : 編集
88 : 月代りんね>>夏子 : 2007-06-05
ズームインはほんまありがとうございますだよマジで。
何気にたっちゃんのワイヤーアクションだけ
映ってなかったけどねwworz
自分バンジージャンプあれぐらいならちょっとやってみたい。笑
自分絶叫系大好きなもんでww
中丸の投げちゅーから後の映像は神だと思います。
家宝にしよう!! : 編集
87 : りん : 2007-06-05
こないだはメール止めちゃってごめんねー(汗)
毎度の事ですが、どうもスイマセン・・。

相変わらず少クラの“喜びの歌 ロバ丸バージョン”を
これでもかっつーくらいリピートしてるよ(笑)
今ん所、寝る前と仕事行く前には必ず見ております。
ムフフフ・・・(悶々)

ってかズーム見たー!
中丸の投げキッスぅーーー!!!
確かに広島公演でやってる姿は見なかったね。
ずりぃあいつ、ずりぃー!

もうちょっと長くやって欲しかったね、ドーム公演のやつ。
芸能ニュースめ・・・
もっと中丸を映しやがれ(笑) : 編集
86 : 夏子 : 2007-06-04
にょきにょき夏子だよ^^
今日のズームインはほんと…アレだったよねマジで!
もう…うん!
好き!
イニ様がほんとにカワユスくて殺す気かと。バンジージャンプ素ですごいよね!あんなんやったらちびるて((゜Å゜;)))
そして中丸さんの投げなんたらですが。


(*’∀`*)⌒☆




あとじゃれあうAとNが死ぬほどかわいかったねv : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
