めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

今日は喜びの歌フラゲの日ー!!
つーことで買ってきましたよ。

あ、自分通常版買ったんですけど(PVはゲットできたし)
ジャケ写が萌え~だよね!
つってもAUにしか萌えてませんが(ぇ
もうね上田がね彼氏に寄りかかる彼女にしか見えない。笑
仁との身長差にも大変萌えさせて頂きました。
仁竜ごちそうさまー!!
あ、若干友達部にも萌えました。
でもね、やっぱ1番萌えるカップルっつーのは
ロバ丸&仁亀なんだよねー。
なぜこのコンビにしてくれなかったんだ・・・!!
まぁいいや。
次のシングルに期待してるよ。笑

さて、肝心の歌の方ですが
やっぱ綺麗な音で聞く喜びの歌は最高だ~♪
毎回聞く度に思うんだけど間奏の仁亀のハモリは神だよね。
ものすごいキレイ~ww
よし、今度のオケまでにハモリ完全マスターして行こう。笑

続いてカップリングのYour sideですが

これやべええぇぇぇぇぇ

すげぇ良い曲!!超好き!!
歌詞が微妙にエロい感じで好きです←そこかよ
いやそれだけじゃないですけど。
亀の歌声がすごい好きだなぁww
サビの♪君を愛すよ♪の裏声も好きだしww
2番の仁のソロがやばい!!
やっぱ仁の歌い方最高です。最後の息が抜ける感じもエロくてイイ!
そして驚愕したのが2番サビの中丸ソロ。

き・・・綺麗な声・・・!!!!

さっき言った裏声のパートだったけどすっごい綺麗な声!!
鳥肌たったもん。
中丸・・・・愛してる!!!

まぁね、それよりももっと驚愕したのは吐息?つーか喘ぎ声?
♪君と生きる♪の後の。
もうびっくりだよねCDに喘ぎ声入れるなんて。
リアルに吹いたもん。笑

結論。
KAT-TUN最高。
あ、言わなくても分かってるって?笑

今日はこれ聞きながら寝よう♪
あ、それからアルワンもあるから忘れないようにしないと!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
