めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

カツカツさいこおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

今週は待ちに待ちに待ちに待ったスマイルアスリート!!
ばっちりテレビの大画面で見ましたよ~!!
オープニングの映像の後すぐにこのコーナーで
WAO!ってなりました>仁のマネ@クリちゃんゲスト

まずは1人ずつ選手入場!!
亀は様子をうかがいながら引きつった感じの笑顔w
仁はカメラ目線の後に変顔。笑
きゃわあぁぁぁwww
そしてほっそい足首に萌え。
田口は自慢のスマイルで入場。
聖はすげぇ変顔なんだけど・・・・超キモイ←コラ
ごめんね聖!
上田はお口全開で超可愛い笑顔!!最後敬礼とかしちゃってるし!
可愛すぎる!!
そして中丸は真顔です。笑
引きで映ったときに笑ったんだけど、そこまでちゃんと映してよ~!

審査員?は大槻笑子先生ですけど、すごい良い笑顔だよね。笑
さすが笑顔セラピスト。
大槻先生が「キープスマイル!」って言った後の
仁と中丸が超きゃわ~~www
仁は幼稚園児がするようなニカ~って笑いで
中丸はわざとらしい感じで(笑)◎!!

宣誓は田口だったけどここでも聖の蹴り入りましたー!
やっぱ蹴りが入らないとカツカツ始まった感じがしないな。笑

最初の種目はリンボーです。
中丸がジャージ肩だけ出して着てる~。
この人魂とかでもよくやるよね。すごい好きなんだけどw

健介さんがアシスタントみたいな感じだけど
聖が言う通り使いどころ間違ってる。笑
あ、あとね、みんなの写真が出るけど上田の笑顔がめっちゃ可愛いw

まずは130㎝からということで、みんなクリア!
中丸と仁と亀の笑顔が可愛すぎです。
そして聖の笑いすぎにウケた。笑

続いて110㎝。
ここで中丸ノースマイルーー!!!くすぐりの刑キターーー!!!
健介さんに軽々と持ち上げられる中丸が萌えです。
「ホントに泡吹くから俺!」っつってるけど顔がかっけー!
そんでもってこちょこちょされる中丸ですが
何か危なげな部分触られてたね。
キワどかったけどどーかな?ギリギリ?
つーかユウイチが勃ってた気がしないでもないんですがどーでしょうか。
錯覚?←どんな錯覚だよ
いや錯覚じゃない!って方がいたら教えてくだぱい。笑

中丸に続いて今度は上田までもー!!
さすがロバ丸だww←?
上田身体やおいからもっといけてただろーなぁ。
ただ笑っときゃいいのに「HO~!」とか言うから失格になるんだよ。
・・・・と真面目に叱ってみる。笑
ノースマイルでぶーたれる上田も
健介さんにくるくるされる上田もキャワww
上田が縛られてる(←ん?)時に聖に続いて中丸も駆け寄るけど
こん時ものすごい素早かったよ?笑
そーかそーか、そんな上田に触りたいかw←大いなる勘違い
そしてくすぐられて悶える姿が萌え~~~www
終わってぐったりしてる姿も何やらエロくて良し。笑

田口が脱落して残り3人で80㎝に挑戦。
みんなクリアしてすげぇーーー!!
仁が「あはは」って言いながらリンボーするのが超可愛いw
亀をニコニコしながら見る仁もいい!
仁亀微笑ましいww

続いて75㎝に挑戦。
聖がすごい笑いながらやってるけど、聖の笑顔好きだなぁ~!
リンボーの棒にキレる聖がウケる。笑
そして明らかに笑ってないのに「審議審議!」とか言って
わちゃわちゃするKAT-TUNがバカで好きです。笑
聖もくすぐりの刑にあったけど悶え方が1番くすぐったそうだった!

最後は残り2人の一騎打ちです。
仁これもクリア!!すげぇ!!どんだけやおいんだよ!!
棒をくぐるときの仁の膝から下が超長い。
毛もない!
女の子だけど毛深めの月代より毛がない(チーン・・・←リアル凹
そして美脚!!さすりたい←変態
亀もクリアしてこの2人ほんとすげぇ。

ここでスマイルは一旦中断してダーツのコーナーへ。
先週に引き続き真矢さんかっこいいなぁw
そして上田のメガネスーツ萌え~~~~。
かっこいい帽子のかぶり方やって下さいと言われ
「今忙しいのよ」と言いながらもやってくれる真矢さん素敵w
そしてホントにかっこいい!帽子のかぶり方!
上田の番で「どうしよう」って助け求めたら
すかさず助けに行く仁と中丸。笑
あ~ほんとにこの3人好きだ~可愛い~。
そして真矢さんの「う う う 上田」にウケた!
「入り口出口田口です」の後に的外れな所に投げる真矢さん可愛い(^_^)
あと「吸って~吸って~ハケて~」って仁上手すぎる!笑
結果はアトゥーン(笑)の勝利!!
ごほうびの扇子いいなぁ~欲しい。
そして罰ゲームの宝塚風告白ですけど・・・

グッホオーーーーーー!!!!!!

なにこれ、超かっこいいんですけど・・・!!
聖は引いてたけど(笑)亀いいよ!かっこいいよ!!
あんな風に髪なでられたらイチコロだよ!
真矢さんうらやまーー!!
床に座ってぺロってした後上目遣いな亀も素敵ーw

さてスマイルアスリートに戻ります!!
仁は70㎝で脱落。残念!
亀はノースマイルで失格になりましたが、こちょこちょ全然効かないの!?
何か意外だな。
「脇は!?脇!!」って言った後の
1番上の観音様の手がものすごいいやらしいんですけど・・・。
揉んでるというか・・・いや、揉んでるじゃないな。
とにかくいやらしいの。笑
何だ?あのパネルの裏に亀に気があるおっさんがいるのか!?(・・・
聖が股間攻撃しに行って亀梨さんの腰がすごいことになってましたけど。笑
聖ナイスwww
今回は仁が1位でしたー!やったーww
全体的に仁の笑顔が神がかってました。

最後は喜びの歌冠初披露!!
始まりの仁の肩ぶるぶる~がすごい好きww
全体的にみんなすごいかっこいい中、上田だけ超可愛いんですが・・・!
あの子なんなんだろうね!あんな可愛いとか!
♪帰る場所なくした君を♪からの赤丸の絡み?も良かったしw
つーか2番のサビ、仁マイク離しすぎじゃね?笑
間奏の仁亀のハモリと中丸のビートボックスがかっこいい!
最後の腰振りはバッチリ上田が映ってごちそうさまー!
あの子の腰振り大好きだよ←変態がいるよ
仁はあんまぐるんぐるんしてなくて残念ー。

来週「ヤンクミ!」っつってたから仲間由紀恵かと思ったら
ベッキーかよ!!何で?笑
ベッキーも超好きなんだけど~ww
可愛いしテンション高くておもしろいよねww
そして中丸のオレンジの服がごっさ好き!!
来週も楽しみだ~ww

スポンサーサイト

 
 
 
93 : 月代りんね>>さちさん : 2007-06-11
コメレス遅くなってしまってすいません;;
スマイルアスリートはほんとにもう神な企画ですね!!
くすぐりの刑のたっちゃんの悶え方はもう・・・アレですよ!←わかんねぇよ
とにかくオイシイかったです。笑
まぁでもいやらしいスタッフさんの手より中丸さんの手の方が確実にイイ顔するんでしょうね←コラ
次回はロバ丸の腕立て見れるでしょうか?ww

Mステすごく良かったですねwww
みんなかっこいい&可愛すぎて~~!!!
仁の髪結わえは鼻血吹き出るかと思いました、ええ。
もっと萌えなKAT-TUNが見たいよ~(>_<) : 編集
92 : さち : 2007-06-09
りんねさんこんばんみ、おひさのさちです☆
カツカツのスマイルアスリート、本当にたまらなかった!!!
とにかくもぅ、竜也さんがかわいくてーーーっっ!!
くすぐりのシーンは、もう何度リピった事か(汗)
さんざん、ヤラシイ動き(爆)のスタッフさん達の手でくすぐられた後、ぐったり憔悴しきった表情が。。。(///)vv
ロバ丸にモエモエし過ぎて、人間やめてしまいたくなりました。あ。
私的に、今までは人間ポンプのイカサマ竜也さんが色んな意味でダントツだったんですが、今回はソレを軽く超えた!!!笑
『喜びの歌』も、竜也さんだけなんであんなにカワイイんだぁーーー(TT)!!!
今夜のMステも、ヨカッタですねvv
髪しばってる仁がすごく好きなので、悶絶死しそうでした。。。
もきゅもきゅし過ぎて悶え疲れて、今夜は良く眠れそうですvv
そうじゃまた☆ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
